Entries



-件のコメント

[C723]

ごめんなさーい
上のコメントミスです。削除お願いしまーす><;

とりあえずクイズ負けちゃったら参加予定ってことで!


  • 2007-10-06
  • 投稿者 : ちさと
  • URL
  • 編集

[C724]

今年は優勝してしまうので参加はできないと思いますが、万が一敗退したらよろしくおねがいします!(笑)
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : イーリストレイー
  • URL
  • 編集

[C725]

ωФ)…
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : バン子
  • URL
  • 編集

[C726]

お疲れ様でしたリーダー!2日目は残念ながら参加できなくてすいませんでした。ダンサーズはどうでした?楽しめていたなら良かったです!またの機会があればよろしくおねがいしますー。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : イーリストレイー
  • URL
  • 編集

[C727]

>みなさま
当日はお疲れ様でした。
リーダー(仮)といたしましては、運営との連絡不備など
反省点の多いイベントでしたが、楽しんでもらえれば
これ幸いです。

運営の努力に感謝です。

次回(あれば)やっぱり衣装は統一したいところですね。
えっちい服装で
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C728]

ごめんなさい
最後まで参加できませんでした!
借りは体で返すわね
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : ヌッコ
  • URL
  • 編集

[C729]

>ヌッコ

「借りは体で返す」
いもむし調達してきて、積めるだけ
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/178-f596adf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

求人広告

20061120_02.jpg
前回まるまる使い回し


【業務の内容】
 その場で感情の赴くままに楽器を演奏したり踊ったりする簡単なお仕事です。

【勤務地】
 北海一帯

【勤務日時】
 一日目:10/6(土)21:00~ ロンドン王宮側教会
 二日目:10/7(日)20:00~ コペンハーゲン広場
 ※両日とも、終了予定は24:30頃です(ちなみに8日は祝日です)

【給与】
 プライスレス。

【用意する物】
 ・華やかなりし服
 ※過去二回は「エロい服」でしたが、北海は寒いので女性が身体を冷やしたら大変です。
 あ、男はドーティでもどうぞ
 ・楽器(ハンブルグでバイオリンが販売されています)

【参加資格】
 ・経験不問
 ・北海の入港許可
 ・万が一バルト海でPKされてもめげない心
 ・ウルトラクイズに敗退が決まっていること

【注意事項】
 あくまでメインはウルトラクイズですので、惜しくも敗退するまではクイズに専念してください。
 その後は大いに、会場に華を添えましょう。
 また、新エモ「踊る」「アピール」などは、普通に使用するとエモーションのログが出てしまいます。
「/dance(appeal)"" ""」
などと打ち込むとエモのログが流れず、進行にも支障が出ないと思われます。

日程など詳しいところは、公式HP http://uq3.blog120.fc2.com/ をご確認ください。

追記
 そういえばこないだ「いつかどこかで」にゲスト出演した時、ソランシアさんに「ダンサー集団の名前つけたら?」と言われたような気がします。なんかいいのあるかね?

7件のコメント

[C723]

ごめんなさーい
上のコメントミスです。削除お願いしまーす><;

とりあえずクイズ負けちゃったら参加予定ってことで!


  • 2007-10-06
  • 投稿者 : ちさと
  • URL
  • 編集

[C724]

今年は優勝してしまうので参加はできないと思いますが、万が一敗退したらよろしくおねがいします!(笑)
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : イーリストレイー
  • URL
  • 編集

[C725]

ωФ)…
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : バン子
  • URL
  • 編集

[C726]

お疲れ様でしたリーダー!2日目は残念ながら参加できなくてすいませんでした。ダンサーズはどうでした?楽しめていたなら良かったです!またの機会があればよろしくおねがいしますー。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : イーリストレイー
  • URL
  • 編集

[C727]

>みなさま
当日はお疲れ様でした。
リーダー(仮)といたしましては、運営との連絡不備など
反省点の多いイベントでしたが、楽しんでもらえれば
これ幸いです。

運営の努力に感謝です。

次回(あれば)やっぱり衣装は統一したいところですね。
えっちい服装で
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C728]

ごめんなさい
最後まで参加できませんでした!
借りは体で返すわね
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : ヌッコ
  • URL
  • 編集

[C729]

>ヌッコ

「借りは体で返す」
いもむし調達してきて、積めるだけ
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/178-f596adf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

