Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C69]

ごきげんよう。

「sakusaku」ずいぶん見てなかったけど(テレビ神奈川が映るところに住んでます。起床の時間がちょうど番組終了後なのよ。カエラに代わった頃から見る機会が減ったんだけど、まさかカエラがあんなに売れちゃうとはねー。あ、正直カエラの前の女の子のほうがおもしろかったと思います。)一時期、あの深夜番組的ノリで毎朝過ごしてました。そうか実際に深夜番組なところもあったのね。

そうかーご意見番さんがね……
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C70]

初めて書き込みします。

海事転職ではお世話になりました。
DOLの中で松平さんとSAKUSAKUの話ができて本当に楽しかったのに・・・
私は火曜日にビデオ見てちょっと泣いてしまいました・・・・
悲しいけど、これからも見ていきますね。

追伸 「水曜どうでしょう」はいい番組ですね
    紹介してくれてどうもありがとう!
  • 2005-08-19
  • 投稿者 : ブリンク
  • URL
  • 編集

[C72]

>リンクさま
あかぎあいさんの時代ってやつですね。
見たことないんですよね、ぜひ見たいなー。
早朝からあのノリだというのもビックリするところです。

>ブリンクさま
いらっしゃいませ。
昨夜(木曜深夜)にこちらでも放送が入りました。
冒頭の黒幕がしゃべるところは痛々しいです。
私も続く限り見続けます。
「どうでしょう」お気に召されたようでなによりです!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/18-eb33e912
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DOLの話じゃないです


 ごきげんよう。実家から帰ってきました。
 でね、DOLと関係ない話でごめんなさいね。
 テレビ神奈川ローカルの「sakusaku」って番組があるんですけど、その登場人物のひとりが亡くなった!?みたいな話を実家で耳にして、
「なわけないじゃん」
とハナっから信じてなかったんです。でも、今日自宅に帰ってきてネット接続して、本当だと知ったらヘコみました。本気で。

 私の住んでるのは関東圏ではないので、放送は週一しかも深夜。それでも木曜日を楽しみにして、クソ面白くもない仕事をしてたんだけど。やるせないね。ありがとうと言うべきなのか。ちょっと気が早いんじゃないのと言うべきなのか。

 ごめんなさいね、DOLゲーマーの人には関係ない話でね。なにが言いたいのかわかんなくなってます。とりあえずちゃんとしたUPは期待できませんので。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C69]

ごきげんよう。

「sakusaku」ずいぶん見てなかったけど(テレビ神奈川が映るところに住んでます。起床の時間がちょうど番組終了後なのよ。カエラに代わった頃から見る機会が減ったんだけど、まさかカエラがあんなに売れちゃうとはねー。あ、正直カエラの前の女の子のほうがおもしろかったと思います。)一時期、あの深夜番組的ノリで毎朝過ごしてました。そうか実際に深夜番組なところもあったのね。

そうかーご意見番さんがね……
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C70]

初めて書き込みします。

海事転職ではお世話になりました。
DOLの中で松平さんとSAKUSAKUの話ができて本当に楽しかったのに・・・
私は火曜日にビデオ見てちょっと泣いてしまいました・・・・
悲しいけど、これからも見ていきますね。

追伸 「水曜どうでしょう」はいい番組ですね
    紹介してくれてどうもありがとう!
  • 2005-08-19
  • 投稿者 : ブリンク
  • URL
  • 編集

[C72]

>リンクさま
あかぎあいさんの時代ってやつですね。
見たことないんですよね、ぜひ見たいなー。
早朝からあのノリだというのもビックリするところです。

>ブリンクさま
いらっしゃいませ。
昨夜(木曜深夜)にこちらでも放送が入りました。
冒頭の黒幕がしゃべるところは痛々しいです。
私も続く限り見続けます。
「どうでしょう」お気に召されたようでなによりです!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/18-eb33e912
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

