Entries



-件のコメント

[C732] 18舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww21

93舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/106

[C733]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/182-fba14166
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しばらく放置しているうちに

 スポンサー広告がついてしまいました。なんぞこれー

 いろいろサボりがちな松平です、ごきげんよう


 さて、そろそろ商会副会長解任動議など提出されても致し方ないくらいDOLのログイン時間が激減しておるわけですが、べっ別にDOLが嫌いになったわけじゃないんだから勘違いしないでよね!

 つづきでは、松平の中の人の生態について説明します。言い訳

 ※ 読んでもおもしろくない上にいわゆるチラシの裏なので、「つまんね」と思っても責任は負いかねます。


いままで

 上の円グラフは、今年の夏あたりまでのおおまかな生活リズムです。
 6時間睡眠しつつ、自由時間=パソコンをいじる時間としてDOLしたりニコニコ動画見たりしておったわけです。
 おかげで会社の女の子から
「松平の中の人さんって家でなにやってるんですか?」と聞かれても答えに窮することしばし。

 それがここしばらくは、下のように変化しました。

さいきん

 6時間睡眠は基本です。死守です。

SD12_92_Uozomi.jpg

 魚住さんもおっしゃってます。でも関係ないです。

 なにが変わったって、「仕事の時間(残業)が増えた」のと「ジムに通うようになった」のがでかい。
 最近はなんだかんだでパソコンに向かう頃には夜10時を回っていたりします。
 そして重度のニコ厨であるわたし(しかもよりによって「アイマスMAD」にはまった)は、ここしばらくは「Sleipnir」ではなく「CravingExplorer」しか立ち上げてない気がする。

 つまり中毒性の高すぎるニコニコ動画が悪いのであって、わたしは悪くない

 追伸
 こないだ従者と電話で会話する機会があったのですが、その際同席していた某和菓子氏(だったかな?)に「スールおめでとう!」と言われました。

 しかし私は小説をまともに読んでないので、どう見ても壮絶なネタバレです。本当に(ry

2件のコメント

[C732] 18舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww21

93舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/106

[C733]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/182-fba14166
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

