Entries



-件のコメント

[C740] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/185-b4c8d41e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年は正月八連休

 ごきげんよう。
 今年ラスト更新でーす。

 どうやら世間的には、「紅薔薇のつぼみの妹(ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン・プティ・スール)(長い)」というものにジョブチェンジした、

drill_press_2.jpg

 松平瞳子の中の人です。

 2007年は皆様にとってどのような年でしたでしょうか?

DOL的には、

「絶望した! CDSアップデート内容の薄さに絶望した!」

「BCうめえwwww」

という二極化かと思われますが、皆様はどちらでしょうか。




松平さん的2007年総括といたしましては、

① なんの因果か、ネットラジオに出演

 スカイプ導入したのはフレに通達していたので、「レイブンズナイト」に出るのは半分覚悟の上だったんですが(*1)、まさか「いつかどこかで」にまで呼ばれるとは恐縮の至り。

② サイコロをF1に見立ててしまった

 思いつきで企画立てるもんじゃないと思いました。東南アジアで開催!とか狂気の沙汰としか思えん。そしてそれに付き合ってくれるおバカな(褒めてます)参加者、おまえら好きだ!

③ リアルの都合で、後半ログイン頻度激減

 週一回か二回インできればいいんじゃないかっつうくらいひどいことになってます。


以下、松平の中の人的2007年総括。

① 而立(*2)に到達。

② 職場で人事異動、現業→営業へ。残業がえらいことに。

③ スポーツジムに通い始める。今のところ、銃乱射はない。
  でもこの間、灯油を盗まれたらしく、暖房費徴収期間が延長になった。

②③のおかげでDOLのログイン時間が減っていることは間違いありません。でも自重しない。


 そんなわけで、今年一年のご愛顧、まことにありがとうございました。
 来年も皆様にとって、今年以上に飛躍の一年であることを祈念しております。

 それでは皆様、よいお年を。

















 来年はねずみ年なので。



ようつべ版

*1 Notos紅白歌合戦・ぴらるきゅ娘。リヴァイバルってなんぞこれー
*2 「論語 為政第二」より

1件のコメント

[C740] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-26
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/185-b4c8d41e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

