Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C741]

(・∀・) 見守り中……



(・∀・) 見守り中……



(・∀・) 見守り中……



生暖かくしてみました♪
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ちゃあ
  • URL
  • 編集

[C742]

山百合会のメガネくんと呼んでねw
師匠のお帰りをお待ちしてまーす(。・ω・)ノ゙
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ちさと
  • URL
  • 編集

[C743]

(´ω`)

メール送っといたので、@Webで副官育成ログで流れていなければ見といてね!

時は2/16!
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C744] Pan

僕はすぐにわかりましたよ!>三井
  • 2008-02-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C745] 松平

>マダム
 マリみて外伝「マダムちゃあが(生暖かく)みてる」
誰かが執筆予定(投げっぱなし)

>弟子
そのうち陵南戦で決勝3Pを決める日がくるさ!
※ディフェンスに定評のある池上役を誰にしようか考慮中

>おもじゃさま
@Webまったく活用してなかったけど、
メール確認も怠ってました!!愚民なさい
非戦闘民族にBCとな…?

>Panさま
三っちゃんのスリーポイントマジ最高!
(スタミナ不足のヘタレっぷりも最高)
  • 2008-02-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/186-b2f8fc33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中国産食品が危険なのは、今に始まった事じゃない

 コーエーの手違い(らしい)で課金停止となってから約一ヶ月弱。
 皆様いかがお過ごしでしょうか。
 明けましておめでとうございます。松平の中の人です。ごきげんよう。

 課金が止まったのをいいことに、「離れている時間が愛を育むこともあるし」という名目で海から離れて結構経ちますが、

 悲しいことに、浮気相手がいない

 「ファンタジーアース ゼロ」には期待したんだけど、どうにも操作性がわけわからなくて挫折。





田沼「松平…もう課金停止は解けるんだろ?だったら…だったらまた一緒にやろうよ…!!」

松平「バカじゃねーの!?なにが一緒にだよ!
   DOLなんてもう私にとっちゃ思い出でしかないんだよ!
   DOLなんて単なるゲームじゃないか!
   つまんなくなったからやめたんだよ!それが悪いっていうのか!?」

田沼「何が『紅薔薇の蕾』だ…」

松平「あ?」

田沼「何が紅薔薇の蕾だ!!何が山百合会を背負ってみせるだ!!
   おまえは根性なしだ…松平…ただの根性なしじゃないか……
   根性なしのくせに何が薔薇様だ……夢見させるようなことを言うな!!」

ゴン…ゴン…

島津「私です…開けてください」

松平「……!!」





 べ、べつに「島津先生…DOLがしたいです…」ってわけじゃないんだからねっ!

 そんなわけで近日復帰予定。関係者は生暖かい目でお待ちください。


 注:島津・田沼両氏に許可は当然取ってません。アレだったらアレしてくれればアレします。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C741]

(・∀・) 見守り中……



(・∀・) 見守り中……



(・∀・) 見守り中……



生暖かくしてみました♪
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ちゃあ
  • URL
  • 編集

[C742]

山百合会のメガネくんと呼んでねw
師匠のお帰りをお待ちしてまーす(。・ω・)ノ゙
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : ちさと
  • URL
  • 編集

[C743]

(´ω`)

メール送っといたので、@Webで副官育成ログで流れていなければ見といてね!

時は2/16!
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C744] Pan

僕はすぐにわかりましたよ!>三井
  • 2008-02-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C745] 松平

>マダム
 マリみて外伝「マダムちゃあが(生暖かく)みてる」
誰かが執筆予定(投げっぱなし)

>弟子
そのうち陵南戦で決勝3Pを決める日がくるさ!
※ディフェンスに定評のある池上役を誰にしようか考慮中

>おもじゃさま
@Webまったく活用してなかったけど、
メール確認も怠ってました!!愚民なさい
非戦闘民族にBCとな…?

>Panさま
三っちゃんのスリーポイントマジ最高!
(スタミナ不足のヘタレっぷりも最高)
  • 2008-02-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/186-b2f8fc33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

