Entries



-件のコメント

[C935]

・・・(;´Д`)。
普通別の社宅紹介してくれるとか、不動産会社への斡旋してくれるとかって
ないものなのかしや。…ともあれ、出費南無。

[C936]

 (゜Д゜) あんたの住んでる独身寮、取り壊すから

(ノД`) ‥‥

 (゜Д゜) 詳細は後日

(ノД`) ちゃあ、どうする? この際一緒に住む?



と、いう経緯でマダムは旦那と結婚できました!。
マダム達にとっては良いきっかけになって、いい方に転んでくれましたが・・・

旦那の独身寮が取り壊されるときも、結構急な話だったと記憶してます。
取り壊すと決めたら早いのかもしれませんね
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ちゃあ
  • URL
  • 編集

[C937]

>おぺぺさま
 どうにもゴールデンウイーク中に引越したらどう?
的な空気があるのですが、施設管理からの
正式な説明がほぼ皆無なのがもう心配すぎます(ノД`)
 まあ関連会社の社宅を使わせてくれそうな気配なので、
路頭に迷うことだけは避けられそうなのですが…

>マダム
 まじすか!?!?!?!?
…って一緒に住んでくれそうな人がいないのですが(ノД`)

 どうも不動産を売ってキャッシュを持ちたいという
会社の意向が働いている模様。この会社大丈夫か…?
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C940]

どんな会社っすかそれは(苦笑)
この際社宅も会社も出ちゃ(ry
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : エステバン
  • URL
  • 編集

[C941]

 (゜Д゜) あんたの住んでる借上げ社宅、契約切るから、
     あ、後あんたメリケンに出向ね

(ノД`) ‥‥

 (゜Д゜) 詳細は後日

(ノД`) 風味、どうする? この際一緒に来る?

(´・ω・`)私まだ学校が・・・



と、いう経緯で風味は夫の人と新婚早々別居暮らしになったのでした!
いやこんなに長くなるとは思わなかったけど▽ノ∞;▽

[C943]

 (゜Д゜) 家賃高いからお兄ちゃんと暮らすのやめる!
     とりあえず物件探しはしておいてあげるけど

(ノД`) (この家、好きなのに‥‥)

 (゜Д゜) ほら、この物件

(ノД`) ○○(当時の彼女)、この際一緒にココで暮らさないか?

(´・ω・`) 私、まだコスプレとかで遊んでいたいし、この際別れて……


 そして、現海洋団本部に在住というわけなのさ。
4/1投稿だからといって、ネタではない個人的史実。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C947]

亀レスにもほどがありますな。

>バンさま
蝦夷地の求人倍率を甘く見るなアッー!
(札幌のぞく)
だからと言って東京に出るとか考えないんですけどね
いいの、地方wwwって言われても

>風味さま、従者
なんだこの寒暖差は(´・ω・`)
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/189-a0dee3c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

腐海の汚染を食い止めろ

 (゜Д゜) あんたの住んでる社宅、5月中に取り壊すから

(ノД`) ‥‥

 (゜Д゜) 詳細は後日

(ノД`) (おまえはなにを言ってるんだ)




 というわけで、なし崩し的に引越をしなければならない境遇におちいってしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 ごきげんよう、松平の中の人です。社宅入居者には居住権ないのでしょうか…?

 そんなわけでますますログイン頻度が減ること間違いなしなので、ここでご報告しておきます。

 ちなみに上の会話、先週初めて聞いたんだぜ…?

7件のコメント

[C935]

・・・(;´Д`)。
普通別の社宅紹介してくれるとか、不動産会社への斡旋してくれるとかって
ないものなのかしや。…ともあれ、出費南無。

[C936]

 (゜Д゜) あんたの住んでる独身寮、取り壊すから

(ノД`) ‥‥

 (゜Д゜) 詳細は後日

(ノД`) ちゃあ、どうする? この際一緒に住む?



と、いう経緯でマダムは旦那と結婚できました!。
マダム達にとっては良いきっかけになって、いい方に転んでくれましたが・・・

旦那の独身寮が取り壊されるときも、結構急な話だったと記憶してます。
取り壊すと決めたら早いのかもしれませんね
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : ちゃあ
  • URL
  • 編集

[C937]

>おぺぺさま
 どうにもゴールデンウイーク中に引越したらどう?
的な空気があるのですが、施設管理からの
正式な説明がほぼ皆無なのがもう心配すぎます(ノД`)
 まあ関連会社の社宅を使わせてくれそうな気配なので、
路頭に迷うことだけは避けられそうなのですが…

>マダム
 まじすか!?!?!?!?
…って一緒に住んでくれそうな人がいないのですが(ノД`)

 どうも不動産を売ってキャッシュを持ちたいという
会社の意向が働いている模様。この会社大丈夫か…?
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C940]

どんな会社っすかそれは(苦笑)
この際社宅も会社も出ちゃ(ry
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : エステバン
  • URL
  • 編集

[C941]

 (゜Д゜) あんたの住んでる借上げ社宅、契約切るから、
     あ、後あんたメリケンに出向ね

(ノД`) ‥‥

 (゜Д゜) 詳細は後日

(ノД`) 風味、どうする? この際一緒に来る?

(´・ω・`)私まだ学校が・・・



と、いう経緯で風味は夫の人と新婚早々別居暮らしになったのでした!
いやこんなに長くなるとは思わなかったけど▽ノ∞;▽

[C943]

 (゜Д゜) 家賃高いからお兄ちゃんと暮らすのやめる!
     とりあえず物件探しはしておいてあげるけど

(ノД`) (この家、好きなのに‥‥)

 (゜Д゜) ほら、この物件

(ノД`) ○○(当時の彼女)、この際一緒にココで暮らさないか?

(´・ω・`) 私、まだコスプレとかで遊んでいたいし、この際別れて……


 そして、現海洋団本部に在住というわけなのさ。
4/1投稿だからといって、ネタではない個人的史実。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C947]

亀レスにもほどがありますな。

>バンさま
蝦夷地の求人倍率を甘く見るなアッー!
(札幌のぞく)
だからと言って東京に出るとか考えないんですけどね
いいの、地方wwwって言われても

>風味さま、従者
なんだこの寒暖差は(´・ω・`)
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/189-a0dee3c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

