Entries



-件のコメント

[C948]

ヌッコ(ADSL)が居ないわ…
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ヌッコ
  • URL
  • 編集

[C949] 宣伝感謝!

うおっ!宣伝感謝です(;゚∀゚)=3
自分でも時々「…これ…あと何年かかるんかな…」なんて思ったりします。
一応流れとラストは決まってるんで、後は時間さえ取れれば…ね(--;)
昨日60回UPしました。GW中にあと2回くらいは書きたいっす。
その後は…アハアハアハハ。
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : エステバン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/190-8d260fbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況と宣伝

前回、

 (゜Д゜) あんたの住んでる社宅、5月中に取り壊すから

 という衝撃の宣告を受けてから早一ヶ月。ようやく話に進展が見られましたので報告いたします。
 松平です。



・現在リフォーム中である、親会社の社宅に移動させられる
・引越費用は会社負担
・床面積 17.45坪
・家賃30,000円+共益費2,000円
・5月末あたりに引越
・現行フレッツ光(マンションタイプ)→新居光回線なし(ADSL?)

 思ったよりマシな条件になりました。個人的にはFTTH→ADSLのダウングレードがどうなるか心配です。
 あと、それに先がけて現住宅を掃除しましたところ、出るわ出るわ不要物の山。それとホコリ。ハウスダストってレベルじゃねーぞ。




 勝手に宣伝

 DOL内のフレにエステバンという文才溢れる熱苦しい漢がいるのですが、『エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編~』というDOL内設定やキャラクターの登場する小説が、現在長期連載中です。
 最新作の第五十九回が先日アップされましたが、なんと第一回は2006年の10/20! 足かけ一年半以上のロングランを記録しております。
 第一回から読むと丸一日かかりそうですが、

 まずは最新作の第五十九回を読んでみるといいんじゃないかな!?
 そしてわた、瞳子さんと由乃さん初登場の第四十六四十七回がオススメですよ!

 ゴールデンウイークの夜長に、長期航海しながら海のどこかで繰り広げられたかもしれない物語を追体験するというのも一興ではないでしょうか。見知った人物が登場していなくても純粋に楽しめますし、知り合いが活躍していればもっと楽しめます。(登場人物紹介

 作者エステバン氏におかれましては、リアルがご多忙と思いますが是非とも!広げまくった風呂敷を見事たたんで完結してくれることを期待しております。


 主上…新刊はまだですか…

2件のコメント

[C948]

ヌッコ(ADSL)が居ないわ…
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ヌッコ
  • URL
  • 編集

[C949] 宣伝感謝!

うおっ!宣伝感謝です(;゚∀゚)=3
自分でも時々「…これ…あと何年かかるんかな…」なんて思ったりします。
一応流れとラストは決まってるんで、後は時間さえ取れれば…ね(--;)
昨日60回UPしました。GW中にあと2回くらいは書きたいっす。
その後は…アハアハアハハ。
  • 2008-05-03
  • 投稿者 : エステバン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/190-8d260fbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

