Entries



-件のコメント

[C960] ヌッコ

(-.-)  どうもN○Tです。落雷があった影響で工事を1週間ほど延期させていただきました。

とか不吉なこと言うと実現したりするらしいわよ。
  • 2008-08-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C961]

(-.-)  どうもN○Tです。今日、隣の工事が完了しました。

らしいね!
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C962]

どうもO●Nです。回線の方はつながりましたか、おめでとうございます。
契約の切替に2週間かかります。

うちはこんな感じでしたが?
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : 水瓶
  • URL
  • 編集

[C963]

なんとか復帰を果たしておりますが、
ただいまリハビリに必死です。
ブログに書く程のことはしておりません。

>ヌッコ
実際落雷しまくりで恐ろしいことをおっしゃる。
私事が落ち着いたと思ったら、今度は
仕事方面で不吉なことが連発してるよ!\(^o^)/

>モジャー
どうやら左下の部屋はまだ使えないらしいよ!
(機材が届いてない的な意味で)

>水瓶さん
「新しい(VDSL?)装置を後ほどお送りします」
とか言ってたけど、なんも届きませんがなにか。
(昔使ってた装置一式でネットしてます)
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/195-245d36d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっとネットが開通した時用のエントリ

 ごきげんよう。
 今までのN○Tから受けた仕打ちについては前回のエントリを参照。


8/25
 (-.-)  どうもN○Tです。明日の午後までに工事が全て完了します
(ノД`) 武者震いがするのお!!


(ノД`) (ネット環境が戻ってきて)今はDOLを遊ぶ新たな意欲が、次から次に溢れて止まりません
 (-.-)  それは死亡フラグです

注:現時点(8/26昼)ではまだ繋がったかどうかは不明

4件のコメント

[C960] ヌッコ

(-.-)  どうもN○Tです。落雷があった影響で工事を1週間ほど延期させていただきました。

とか不吉なこと言うと実現したりするらしいわよ。
  • 2008-08-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C961]

(-.-)  どうもN○Tです。今日、隣の工事が完了しました。

らしいね!
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C962]

どうもO●Nです。回線の方はつながりましたか、おめでとうございます。
契約の切替に2週間かかります。

うちはこんな感じでしたが?
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : 水瓶
  • URL
  • 編集

[C963]

なんとか復帰を果たしておりますが、
ただいまリハビリに必死です。
ブログに書く程のことはしておりません。

>ヌッコ
実際落雷しまくりで恐ろしいことをおっしゃる。
私事が落ち着いたと思ったら、今度は
仕事方面で不吉なことが連発してるよ!\(^o^)/

>モジャー
どうやら左下の部屋はまだ使えないらしいよ!
(機材が届いてない的な意味で)

>水瓶さん
「新しい(VDSL?)装置を後ほどお送りします」
とか言ってたけど、なんも届きませんがなにか。
(昔使ってた装置一式でネットしてます)
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/195-245d36d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

