Entries



-件のコメント

[C15]

・・・・すげえ、あの曲者三姉妹?と
対等に渡り合うとは・・・・。

あっしには、出来ません。(はは)

*ところで、画像のサイズが大きい
ような・・・。気にせいだろうか?
  • 2005-07-12
  • 投稿者 : ベル。
  • URL
  • 編集

[C16]

アンさんを挑発し、ヌワラさんを手玉にとる。
瞳子さんってそういうキャラだったのか・・・知らぬが仏。
知らぬといえば、「マリア様がみてる」知らないもので、ボケに対して見当違いな答えを返してたらごめんなさい。

あと遅れましたがブログ開設おめでとうございます。
リンク希望です!が、現在の4つのブログと並べてもらうのは気がひけるので、増えてきたところで、ぺろっと追加していただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
とりあえず、コチラからはリンク貼らせていただきましたー。
  • 2005-07-12
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C17]

>べる。さま
いあいあ、対等なんてそんな恐れ多い…。
*ええ、改めて見てみると大きいですわね。
まだ慣れない部分が多いもので、これも初心者の
味ということで大目に見ていただきたく。

>カイストさま
お越しいただき、ありがとうございます。
ご挨拶が遅れまして、申し訳ございません。

アン船長はふっかけしたケンカを買取してくれるので、
とってもありがたいですわ。たのしい。
ヌワラ船長のほうは、まあアレですわねアレ。

リンク希望了解です~! 気がひけますか。了解です。
すぐさまリンクいたします。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/2-edfdda37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大王の剣を掘ってみた

 ごきげんよう。

 まったりとピザの材料など買い集めながらビスケー湾を南下していると、フレからtel。
「アレクサンドロス大王の剣クエ出たんですけど、ご一緒しません?」
わーい行きます行きます~、とアムステルダムまで取って返すことに。

 アムスに到着して、ごあいさつ。そして紹介してもらったクエがこれ。


20050706001047.jpg

 なんというか、必要スキルが真っ赤っかですわね…。普段なら軽く門前返しだけど、もつべきは開錠上げてるフレですわね。足を向けて眠れませんわ。

20050707075146.jpg

 回収はしましたが。

 で、アムス→イスタンブールまでフレのアッシー君に引っ張ってもらい、実にひさしぶりのイスタンブールです。イヤイヤながら、つま先のとがった靴をはいて。入港したら速攻で脱ぎ捨てましたけどね。

 書庫で情報収集(要トルコ語)
 ゴルディアスの結び目ですってよ。

 その後軽く山賊にからまれたりもし、
 さんざん開錠に失敗し、
 SS撮影に失敗しないかとヒヤヒヤし、


20050706004749.jpg

 クエスト達成~♪

20050706005345.jpg

 まあ、現にわか商人には無用の長物ですわね。

20050706010143.jpg

 せっかくだからイスタンモスク前でゲリラワンマンライブ。
 あと、ブログに慣れるまではオチはあまりありませんわ。


 修正要望を受けました。

050711.jpg

 ▽エルメスの造船屋さん
 ▽あこぎ屋別館
 ▽生きもの大航海紀行
 ノトスが誇るネタブログ三連星ですわね。
 「道化 DE NIGHT」なんてイベントでもおなじみの、ヌワラ船長だけ飛びぬけた 美 貌 を持つ三姉妹ですわ。

3件のコメント

[C15]

・・・・すげえ、あの曲者三姉妹?と
対等に渡り合うとは・・・・。

あっしには、出来ません。(はは)

*ところで、画像のサイズが大きい
ような・・・。気にせいだろうか?
  • 2005-07-12
  • 投稿者 : ベル。
  • URL
  • 編集

[C16]

アンさんを挑発し、ヌワラさんを手玉にとる。
瞳子さんってそういうキャラだったのか・・・知らぬが仏。
知らぬといえば、「マリア様がみてる」知らないもので、ボケに対して見当違いな答えを返してたらごめんなさい。

あと遅れましたがブログ開設おめでとうございます。
リンク希望です!が、現在の4つのブログと並べてもらうのは気がひけるので、増えてきたところで、ぺろっと追加していただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
とりあえず、コチラからはリンク貼らせていただきましたー。
  • 2005-07-12
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C17]

>べる。さま
いあいあ、対等なんてそんな恐れ多い…。
*ええ、改めて見てみると大きいですわね。
まだ慣れない部分が多いもので、これも初心者の
味ということで大目に見ていただきたく。

>カイストさま
お越しいただき、ありがとうございます。
ご挨拶が遅れまして、申し訳ございません。

アン船長はふっかけしたケンカを買取してくれるので、
とってもありがたいですわ。たのしい。
ヌワラ船長のほうは、まあアレですわねアレ。

リンク希望了解です~! 気がひけますか。了解です。
すぐさまリンクいたします。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/2-edfdda37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

