Entries



-件のコメント

[C973]

これは参加するしかなさそうね…!
  • 2010-09-04
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C974]

ご無沙汰でした。あまりご挨拶もできませんでしたが。
最後、これで勝ったら盛り上がるかなー、と思ったのですが色気を出すとダメでしたね。やっぱり…。
  • 2010-09-12
  • 投稿者 : 聴罪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/203-4c6f894c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

N1 スピンオフ?

ごきげんよう。

来る『薔薇の館 解体前の集い』におけるイベントのひとつ、サイコロについての説明文です。
※後日加筆修正の可能性大。


<参加資格>


s-20100903_01.jpg




<ルール>


・いわゆる「ハイ・アンド・ロー」です。
・参加者は、主催が振る100面サイコロの数字が、今の数字より大きいか小さいかを予想します。


<当日の流れ>


1. 参加者は、バザコメに「0」と入力した上、バザーを出しておく。


2. 参加者は、次に主催が振るサイコロの数字が、今の数字(初回は「50」)より
 ・大きいと予想したら、「HI」の方(フローリング)に着席
 ・小さいと予想したら、「LOW」の方(石畳)に着席

s-090310 232231_02


3. 主催は、参加者が着席したのを確認した後、100面ダイスを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!
  超!エキサイティン!!

1249635596844.jpg

※万が一前回と同じ数字が出た場合、振りなおします。


4. 予想が当たった参加者は、バザコメの数字に1点プラスして入力しなおします。

s-090310 232231_03


5. 1~4を繰り返します。

6. 最終的に最も高得点を獲得した方が優勝となります。


<補足事項>

・途中から1回正解するごとのレートが上がることがあります。主に主催の独断で。
・優勝者には粗品を進呈する予定。
副賞のカンパは常に募集しております。

以上


2件のコメント

[C973]

これは参加するしかなさそうね…!
  • 2010-09-04
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C974]

ご無沙汰でした。あまりご挨拶もできませんでしたが。
最後、これで勝ったら盛り上がるかなー、と思ったのですが色気を出すとダメでしたね。やっぱり…。
  • 2010-09-12
  • 投稿者 : 聴罪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/203-4c6f894c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

