Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C96]

ビスケット扉の向こうにはカイジもびっくりの紳士淑女の社交修羅場が…
((((;';A;`;))))
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C97]

ウィルロードです。
うぅ、前々から存じていたのですが、どうにも都合がつかず不参戦となってしまいました。
ふらっと現れるつもりだったのですが^^;
GM及びイベントリポート頑張って下さい^^ノ
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : ウィル爺
  • URL
  • 編集

[C98]

間に合って参加させて頂きまして、有り難う御座いました。
色々とお騒がせしてしまい、申し訳御座いません。
とても楽しかったのですが、ちょっと浮かれすぎたでしょうか^^;
懲りずにまた第2回含め、遊んで頂きとうございます。
では、今日は本当にお疲れさまでした。
ごきげんよう~。
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : ウィル
  • URL
  • 編集

[C99] お疲れ様でした。

途中からの観戦となりましたが、スムーズな司会&進行と盛り上がりで楽しませていただきました。
次回は是非参加したいと思います(ありますよね?)
そしてリンクさせて頂きました。
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : ウメシュ
  • URL
  • 編集

[C100] お疲れ様でした!

おかげで、いい思いをさせていただきました。
ありがとうございました。

でも、優勝してなくてもとても楽しいイベントだったと思います。
一番の勝利者は、企画した瞳子さんだと思いますよ♪
大変でしょうが、また次回も期待しています!
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C101]

企画&進行役お疲れ様でした。
あれだけ人数居ながら一人で指揮するのは相当疲れた事でしょう。
ダークにも負けずよく頑張りました!
理解力のない自分はルール読むだけではイマイチ焦点掴めまなく、ちょっと不安でしたが
やっていくうちに分かってきて、すごく楽しい思い出になりました。
今まで経験したイベントの中で一番楽しかったとです(*´ω`)

素晴らしいイベントをありがとう~。
次回も楽しみにしてます!
(次こそ30M・・・)
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : レレン
  • URL
  • 編集

[C102]

>モジャさま
ええ、(とくに終盤は本当に)ダイスが振られるたびに「ざわ…ざわ…」となっておりました。
まあ山百合会の淑女らしくないことをしましたので、商会員からは白眼で見られておr

>ウィルさま
ギリギリセーフでしたね!ご参加ありがとうございます。
いえいえ浮かれすぎなんてことは、
さすが影のMVP!インパクトが違います。
第二回の参加も期待しておりますー。

>ウメシュさま
わざわざ観戦していただき、ありがとうございます!
いやはや、中の人は必死でキーボード叩き、ノートにメモり、エクセルを立ち上げ、とわたわたしてました…。
リンクありがとうございます!こちらも早速リンクさせていただきますね。

>カイストさま
優勝おめでとうございます!!
なんというか予選から、 ネ 申 降 臨 してましたね!
その賞金は他の参加者のいろんなものが詰まった金なので、心して使ってくださいw
ええ、私は純粋に楽しんでましたよ、ギャンブル中毒者をライブで見ているようで…。

>レレンさま
ご参加まことにありがとうございます!
いや今までで一番はほめすぎなような…
次回はアシスタントを雇いたいと思いました!
主に現物支給で…。
次回こそは賞金をGETしてください!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/29-2ab8cf4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

紳士淑女集う闇の社交場


9/18

 ごきげんよう。
 燃え尽きたぜ…真っ白にな…。

9/17 17:10

 ごきげんよう。
 一人目のお客様がきました。
 …まあウチの商会の方ですが、金さえ持ってくればお客様ですわ。

9/17 18:05

 ごきげんよう。
 スタンバイ完了ですわ。この日のために買った衣装も着ましたし。
 あとはお客様を待つばかり…。

05091701.jpg


9/17 12:55

 ごきげんよう。
 約一週間のごぶさたでした。中の人はリアルなお仕事に忙殺されぎみで、更新する気力がないお…。
 ていうか、会社からこっそり更新デス。

 で、いよいよ本日「Dancing a Dice」を行うわけですが。

 ・バトルスタートは午後9時より
 ・受付は午後8時半より

 円滑なるイベント進行のためにも、ぜひ早めに受付をおすませ願いたく候。いまだに何人くらい参加してくれるか予想がつかず、昨日はプレッシャーで酒に逃げました…(ビール2リットルまでの記憶しかない)

 そういえば商会長に「商館を賭博場にしていいか」って聞いてなかった…やばい。

スポンサーサイト

7件のコメント

[C96]

ビスケット扉の向こうにはカイジもびっくりの紳士淑女の社交修羅場が…
((((;';A;`;))))
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C97]

ウィルロードです。
うぅ、前々から存じていたのですが、どうにも都合がつかず不参戦となってしまいました。
ふらっと現れるつもりだったのですが^^;
GM及びイベントリポート頑張って下さい^^ノ
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : ウィル爺
  • URL
  • 編集

[C98]

間に合って参加させて頂きまして、有り難う御座いました。
色々とお騒がせしてしまい、申し訳御座いません。
とても楽しかったのですが、ちょっと浮かれすぎたでしょうか^^;
懲りずにまた第2回含め、遊んで頂きとうございます。
では、今日は本当にお疲れさまでした。
ごきげんよう~。
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : ウィル
  • URL
  • 編集

[C99] お疲れ様でした。

途中からの観戦となりましたが、スムーズな司会&進行と盛り上がりで楽しませていただきました。
次回は是非参加したいと思います(ありますよね?)
そしてリンクさせて頂きました。
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : ウメシュ
  • URL
  • 編集

[C100] お疲れ様でした!

おかげで、いい思いをさせていただきました。
ありがとうございました。

でも、優勝してなくてもとても楽しいイベントだったと思います。
一番の勝利者は、企画した瞳子さんだと思いますよ♪
大変でしょうが、また次回も期待しています!
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C101]

企画&進行役お疲れ様でした。
あれだけ人数居ながら一人で指揮するのは相当疲れた事でしょう。
ダークにも負けずよく頑張りました!
理解力のない自分はルール読むだけではイマイチ焦点掴めまなく、ちょっと不安でしたが
やっていくうちに分かってきて、すごく楽しい思い出になりました。
今まで経験したイベントの中で一番楽しかったとです(*´ω`)

素晴らしいイベントをありがとう~。
次回も楽しみにしてます!
(次こそ30M・・・)
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : レレン
  • URL
  • 編集

[C102]

>モジャさま
ええ、(とくに終盤は本当に)ダイスが振られるたびに「ざわ…ざわ…」となっておりました。
まあ山百合会の淑女らしくないことをしましたので、商会員からは白眼で見られておr

>ウィルさま
ギリギリセーフでしたね!ご参加ありがとうございます。
いえいえ浮かれすぎなんてことは、
さすが影のMVP!インパクトが違います。
第二回の参加も期待しておりますー。

>ウメシュさま
わざわざ観戦していただき、ありがとうございます!
いやはや、中の人は必死でキーボード叩き、ノートにメモり、エクセルを立ち上げ、とわたわたしてました…。
リンクありがとうございます!こちらも早速リンクさせていただきますね。

>カイストさま
優勝おめでとうございます!!
なんというか予選から、 ネ 申 降 臨 してましたね!
その賞金は他の参加者のいろんなものが詰まった金なので、心して使ってくださいw
ええ、私は純粋に楽しんでましたよ、ギャンブル中毒者をライブで見ているようで…。

>レレンさま
ご参加まことにありがとうございます!
いや今までで一番はほめすぎなような…
次回はアシスタントを雇いたいと思いました!
主に現物支給で…。
次回こそは賞金をGETしてください!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/29-2ab8cf4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

