Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C103] 一投約333k……

落ちにもならない予選落ちだったので、どうやってエントリにしようかな。瞳子さん他のエントリ待ちにしちゃおうかなと思っていたらこんな形になるとは……

そろそろ書きます。ごめんなつぁい。

ともあれ、胴元主宰、ご苦労様でした。楽しかったですよ~。最終兵器アリスたんの狼狽ぶりが楽しかったですわ。(笑)

もうひとりの瞳子さんについては何も言いますまい……
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C104] お疲れさまでした!

瞳子さんお疲れさまでした!
サイコロ三投ではかなく散ってしまいましたが、次回に期待です…。
次回はセビリア教会でお祈りしてから行きます!!
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : ジーニアス河井
  • URL
  • 編集

[C105]

行くの忘れた・・・v-19
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : 教祖エレ
  • URL
  • 編集

[C106] 夢の跡

お疲れ様!
リハからの変更点がうまくいってる感じで、逆転劇が面白かった。
胴元には一銭も残らないのが潔いわ(笑)

商会員も楽しんでるんだから、気にせずどんどん使ってくれていいよ。動かさないと寂れちゃうもの。
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : 由乃
  • URL
  • 編集

[C107]

今朝も夢に出ました、あの瞬間が・・・

えぇ、本当に狙っていたんですよ。
気軽に「20Mは私のもの!」なんて言えないぐらい本気だったんです・・・

終盤まで目立たず、焦らず。最後のワンアクションでかっさらおうと狙っていました。
計画通りに進んだのですが、最後の最後で・・・
全ての夢と希望と欲望が、指の隙間から零れ落ちる瞬間・・・・・・あぁ

つ~か、優勝者のあの引きの強さは神がかり的でしたね。アレ相手には無理です。

ということで、企画お疲れ様でした。
良くも悪くも、とても思い出に残るイベントでしたわ。
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : ドリル瞳子
  • URL
  • 編集

[C108] ニュー(´・ω・`)

瞳子様、お疲れさまでした。
とても楽しいひとときを過ごせました。
30Mが自分の手元に無いのはなぜなんだろう?、、、、、、

もう、船買っちゃったよ><;
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : ギャビン@負け犬
  • URL
  • 編集

[C109]

おっかしぃなぁ~。
こないだまで、わたしのところには(美女)ってあったような気がするんだけどなぁ~。(笑
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : ナナリー
  • URL
  • 編集

[C110] お疲れ様でしたっ

イベントお疲れ様でしたっ。

おかしいなー。なんで私の手元に30Mないんだろう。

がんばってイベントやるぞ計画の初歩から崩れました(>_<)

仕方ないので自力で何とかがんばりますっ。

ではではー
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C111]

>リンクさま
ウチの最終兵器はいいでしょー!
もう一人の瞳子さんはそっとしておいて…。
山百合会は多士済々でございます。

>河井さま
あー、やっぱりお祈りは重要です!
私もきのこ祭りのビンゴに参加する前に祈っておかないと…。

>教祖
……………ノーコメント

>由乃さま
アレですよ、初回はもうけなしです。
次回はどうするべか…。
動くのはカロリー消費するんです…。

[C112]

>ドリルさま
あードリルさまにとっては悪夢ですよね。
主催から見れば(このまま商会員勝っちゃっていいもんだろうか)と思ってたので一安心でしたが…。
次回はがんばっておくれ。

>ギャビンさま
うあ、船先買い!?
まあ次回に期待ですよ、次回に。
もちろん参加費は徴収します。

>ナナリーさま
ええ、変えました。
一人だけひいきってのもどうかと思ったので。
私の心の中ではいつも美女!って思ってるよ!

>ありすさま
てか自力でやれーーーーー!!
第二回(あれば)取り返せるように修行しといてね♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/30-49522dbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

前略・中略・後略


 ごきげんよう。

 先日土曜日の夜、無事にサイコロ企画を実行することができました。
 参加していただいた方、観戦してくださった方、この場を借りて謝意を述べたいと思います。
 で、現場の様子ですが…、中の人は9/18・19日と姪っ子たんに会いに旭川まで行ってました(片道4時間)ので、更新する時間足らず。というか、さっき(9/19 PM9時)帰宅したばっかりよ。
 詳細は後日アップしようと思いますが、ここ(優勝者)ここ(本物の本物)ここ(ネズミ)ここ(写真家)ここ(腹筋)ここ(梅酒さん)を見るといいよ!ここよりずっと面白いから。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



 そんなわけで、この企画は松平の気力が充溢してき次第第二回を企てようと思っておりますが、自分が所属する商会および商館を巻き込むのはどうかな?と思っております。結局何度か開催している「商会員集まって会合」はできませんでしたし。ただのユーザーイベントと割り切ったほうがいいのかもしれません。
 まあ、当の商会もずいぶんとインする人数が減ってきた気がしますがね!!
(人員難はどこも一緒やで…)

 まあさしあたっては、
ヴェネツィア秋の収穫祭 ~アンコナきのこ祭り~
メイド喫茶風イベント
への参加が今の私の生きる道です。マジメに冒険とか交易とか海戦とかやるモチベーションはちょっと不足気味です。ポルトガルフランスが誇る不良航海者、ここにあり
スポンサーサイト

10件のコメント

[C103] 一投約333k……

落ちにもならない予選落ちだったので、どうやってエントリにしようかな。瞳子さん他のエントリ待ちにしちゃおうかなと思っていたらこんな形になるとは……

そろそろ書きます。ごめんなつぁい。

ともあれ、胴元主宰、ご苦労様でした。楽しかったですよ~。最終兵器アリスたんの狼狽ぶりが楽しかったですわ。(笑)

もうひとりの瞳子さんについては何も言いますまい……
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C104] お疲れさまでした!

瞳子さんお疲れさまでした!
サイコロ三投ではかなく散ってしまいましたが、次回に期待です…。
次回はセビリア教会でお祈りしてから行きます!!
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : ジーニアス河井
  • URL
  • 編集

[C105]

行くの忘れた・・・v-19
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : 教祖エレ
  • URL
  • 編集

[C106] 夢の跡

お疲れ様!
リハからの変更点がうまくいってる感じで、逆転劇が面白かった。
胴元には一銭も残らないのが潔いわ(笑)

商会員も楽しんでるんだから、気にせずどんどん使ってくれていいよ。動かさないと寂れちゃうもの。
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : 由乃
  • URL
  • 編集

[C107]

今朝も夢に出ました、あの瞬間が・・・

えぇ、本当に狙っていたんですよ。
気軽に「20Mは私のもの!」なんて言えないぐらい本気だったんです・・・

終盤まで目立たず、焦らず。最後のワンアクションでかっさらおうと狙っていました。
計画通りに進んだのですが、最後の最後で・・・
全ての夢と希望と欲望が、指の隙間から零れ落ちる瞬間・・・・・・あぁ

つ~か、優勝者のあの引きの強さは神がかり的でしたね。アレ相手には無理です。

ということで、企画お疲れ様でした。
良くも悪くも、とても思い出に残るイベントでしたわ。
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : ドリル瞳子
  • URL
  • 編集

[C108] ニュー(´・ω・`)

瞳子様、お疲れさまでした。
とても楽しいひとときを過ごせました。
30Mが自分の手元に無いのはなぜなんだろう?、、、、、、

もう、船買っちゃったよ><;
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : ギャビン@負け犬
  • URL
  • 編集

[C109]

おっかしぃなぁ~。
こないだまで、わたしのところには(美女)ってあったような気がするんだけどなぁ~。(笑
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : ナナリー
  • URL
  • 編集

[C110] お疲れ様でしたっ

イベントお疲れ様でしたっ。

おかしいなー。なんで私の手元に30Mないんだろう。

がんばってイベントやるぞ計画の初歩から崩れました(>_<)

仕方ないので自力で何とかがんばりますっ。

ではではー
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C111]

>リンクさま
ウチの最終兵器はいいでしょー!
もう一人の瞳子さんはそっとしておいて…。
山百合会は多士済々でございます。

>河井さま
あー、やっぱりお祈りは重要です!
私もきのこ祭りのビンゴに参加する前に祈っておかないと…。

>教祖
……………ノーコメント

>由乃さま
アレですよ、初回はもうけなしです。
次回はどうするべか…。
動くのはカロリー消費するんです…。

[C112]

>ドリルさま
あードリルさまにとっては悪夢ですよね。
主催から見れば(このまま商会員勝っちゃっていいもんだろうか)と思ってたので一安心でしたが…。
次回はがんばっておくれ。

>ギャビンさま
うあ、船先買い!?
まあ次回に期待ですよ、次回に。
もちろん参加費は徴収します。

>ナナリーさま
ええ、変えました。
一人だけひいきってのもどうかと思ったので。
私の心の中ではいつも美女!って思ってるよ!

>ありすさま
てか自力でやれーーーーー!!
第二回(あれば)取り返せるように修行しといてね♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/30-49522dbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

