Entries



-件のコメント

[C113] この形式…

この形式いいですね。分かりやすい!
  • 2005-09-23
  • 投稿者 : ジーニアス河井
  • URL
  • 編集

[C114]

なんか紙芝居見てるようで楽しいっ!

来月からはリアルの仕事時間変わるので、色々とイベ遊びにいけそうです^^
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : モッチ
  • URL
  • 編集

[C115]

楽しそう・・・

私はサンゴと琥珀の往復ばかり(ノ∀`)
Dancing Diceは残業でいけませんでしたorz

Profileの写真イイネ!
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : リムローズ
  • URL
  • 編集

[C116]

>河井さま
私の特殊スキル「めんどくさがり」の産物なんですけどね…
塞翁が馬とはこのことです

>モッチさま
わりと好評なので、今後多用する形式になるでしょう!
イベント参加お待ちしておりますー

>リムローズさま
まあまっとうなDOLユーザーのプレイスタイルとはかけ離れてると自覚してるので、
良い子やハム先生はマネしないように!

残業おつかれさまです…
  • 2005-10-04
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/32-74cd59f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅に出ます


 ごきげんよう。
 旅に出ます。
 ゲームやめるわけじゃないですよ?

 とりあえず今週のできごとを手抜きダイジェストでお送りしますブーーーーーーーーン!!!!!⊂二二( ^ω^)二⊃

注:SSを貼り付けただけの乱暴な記事です。
重いよ?




◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


9/17(SAT)

松平瞳子>皆様、闇の社交場へようこそいらっしゃいました
松平瞳子>現在集まった賞金は17M
松平瞳子>そしてダーク腹筋公演権
松平瞳子>あとネズミのエサ
松平瞳子>で、20Mに最終的に到達しなかった場合は、私が自腹切ります、クッ
松平瞳子>これらを獲得できるのはただ一人!あとは負け犬
松平瞳子>みんな、お金は好きか!?
松平瞳子>では気合入れてダイスをころがしてください!
松平瞳子>Dancing a Dice 1st stage


05092301.jpg


05092302.jpg

決勝割り込みチケットを買う、ギャンブル中毒者たち


05092303.jpg

最終賞金額、これ一人に渡していいのか?


05092304.jpg

優勝者が最後に見せたかいしんのいちげきの瞬間


05092305.jpg

最後に記念撮影


05092306.jpg

その後、副賞のダーク腹筋公演


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


9/20(TUE)

 きたるべきメイドバザー、そしてそこに襲撃するマルセイユ幼稚園児たちのためにできることはなんだろう。

05092307.jpg

華麗に他人を巻き込む図


05092308.jpg

アイドルとそのお付に会う


05092309.jpg05092310.jpg

料理の材料を求めるためだけにインドまで来る二人


05092311.jpg

宣伝のリハをする二人


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


9/21(WED)

05092312.jpg

隠し子を前にうろたえる腹筋王


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


9/22(THU)

05092313.jpg

幼稚園内パルプンテ状態


05092314.jpg

腹筋王、フクロにされる



 あ、時間切れ。松平の中の人が姪っ子に会いに行きますので、つづきは後日加筆・修正・推敲します。では。


4件のコメント

[C113] この形式…

この形式いいですね。分かりやすい!
  • 2005-09-23
  • 投稿者 : ジーニアス河井
  • URL
  • 編集

[C114]

なんか紙芝居見てるようで楽しいっ!

来月からはリアルの仕事時間変わるので、色々とイベ遊びにいけそうです^^
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : モッチ
  • URL
  • 編集

[C115]

楽しそう・・・

私はサンゴと琥珀の往復ばかり(ノ∀`)
Dancing Diceは残業でいけませんでしたorz

Profileの写真イイネ!
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : リムローズ
  • URL
  • 編集

[C116]

>河井さま
私の特殊スキル「めんどくさがり」の産物なんですけどね…
塞翁が馬とはこのことです

>モッチさま
わりと好評なので、今後多用する形式になるでしょう!
イベント参加お待ちしておりますー

>リムローズさま
まあまっとうなDOLユーザーのプレイスタイルとはかけ離れてると自覚してるので、
良い子やハム先生はマネしないように!

残業おつかれさまです…
  • 2005-10-04
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/32-74cd59f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

