Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C123]

白虎(ツッコミ)

これは
……ツッコミタイガー!とかそういうどうでもいいこと考えた。
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : 由乃
  • URL
  • 編集

[C125] (゜∀゜*)

とうこさんのページ発見~~
虎のかぶりもの、かわいいっすネ

ツッコミタイがー!w
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : りぴ
  • URL
  • 編集

[C126] 久しぶりにきてみると、

ますますディープな世界になってますね(笑)
函館までお疲れさまでした。入らなくなってた
スーツはどうしたの?
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : Lay Daddy
  • URL
  • 編集

[C128]

>由乃さま
それだ→ツッコミタイガー
まぁJoahあねの手綱は由乃さまに握っていてもらわないと…

>りぴさま
るりぴんのブログはいつも見てるよニヤニヤ

>Lay Daddyさま
いや、私はフツウのほうですよ(プレイヤーの中では

通常のほうのブログまったく更新してなくて申し訳ない
でも、そろそろこっそり復帰するかも…

あと、函館はただ疲れましたよ、イカ刺しも食べれなかったし…
日勝峠では実は死に目にあったし…
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/36-3a246c3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いざ、鯖を超えた交流を


 ごきげんよう。
 間があきました。
 あの生死不明な方ですら更新する今日この頃、そろそろ更新しないと放置プレイになってしまいそう…

 さて、松平の中の人ですが、こないだの連休は函館に行って参りました。

 いとこ(同い年)の結婚式に出るため。

 まーね、幼い頃からよく遊んでいたいとこですし、心から祝福しているのですが、やっぱりちょっと置いてかれた感があるというか。

938-photo.jpg

函館山の夜景が私のささくれ立った心をいやしてくれる


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


 そんなこんなで連休をつぶして帰宅しましたが、DOLのほうはこれといった事件もなく。とりあえず海事Lvを25にしようと決意したくらいのもので。
 そんないつでも迷走を繰り返す松平さんでしたが、

 Z+N鯖合同イベント 出張!マルセイユ幼稚園in Euros(仮)

 ZとNの人たちが、
 Eにちびっ子キャラをフランスで作って、
 マルセイユとかで好き勝手暴れまわる


 って説明でいいかな?

 そんなわけでユーザーイベントには目のない松平さんですので、もちろん参加。ただ、E鯖にもすでに「松平瞳子」さんはいらっしゃるようなので、

05101401.jpg

トウコ・マツダイラ 見 参


 名声合計が100超えるとペチコ着られるようになるので、そこまでは成長させておいたほうがよいかもしれません。
 2.3のN鯖出身者にはお会いしましたし、E鯖の方で「幼稚園に入りたーい」とちびっ子キャラを作ってきた方もいらっしゃいました。

 鯖を超えるってたのしい。

 ◇おまけ◇

05101402.jpg

 Joahさんが掘った虎のかぶりものをお借りしましたよ。
 でも「ホワイトタイガー」って発見物でもらえるんだよね?
 つまり、見つける→虎殺し→剥製にする、という作業をしてるわけで…
 まあDOLの航海者は豚も牛もなんなくさばくから無問題か。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C123]

白虎(ツッコミ)

これは
……ツッコミタイガー!とかそういうどうでもいいこと考えた。
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : 由乃
  • URL
  • 編集

[C125] (゜∀゜*)

とうこさんのページ発見~~
虎のかぶりもの、かわいいっすネ

ツッコミタイがー!w
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : りぴ
  • URL
  • 編集

[C126] 久しぶりにきてみると、

ますますディープな世界になってますね(笑)
函館までお疲れさまでした。入らなくなってた
スーツはどうしたの?
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : Lay Daddy
  • URL
  • 編集

[C128]

>由乃さま
それだ→ツッコミタイガー
まぁJoahあねの手綱は由乃さまに握っていてもらわないと…

>りぴさま
るりぴんのブログはいつも見てるよニヤニヤ

>Lay Daddyさま
いや、私はフツウのほうですよ(プレイヤーの中では

通常のほうのブログまったく更新してなくて申し訳ない
でも、そろそろこっそり復帰するかも…

あと、函館はただ疲れましたよ、イカ刺しも食べれなかったし…
日勝峠では実は死に目にあったし…
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/36-3a246c3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

