Entries



-件のコメント

[C156]

ええと、カエデです。
副賞の寄進ということですが、すぐ引き取っていただけるなら
『フリードリヒ1世の鎧』(新品)を進呈します。
腹筋王にあげようとしたんですけどなかなか引き取ってもらえないので・・・
  • 2005-11-23
  • 投稿者 : カエデ・ウェンバーン
  • URL
  • 編集

[C157]

ごきげんよう~。
にょわー。26日に決定なのですね~。
私も参加出来ないかも知れませぬ・・・。
9割くらいの確率で。
大航海での残りのイベントにサイコロとフォクトさんの式とを予定していたのに、両方とも出られないことになるとは・・・。
コーエーめっ!
えー、そんなわけでお詫びでした~。
パンヤ楽しいですよねぇ~(マテ
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : ウィル
  • URL
  • 編集

[C160]

>カエデさま
副賞の寄進、まことにありがとうございました!
着服はしません!予定

>ウィルさま
にょわー!参加できませんか!
前回のアンラッキーっぷりを今回も見られるかと楽しみだったのに…ざんねん
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/42-9b38868e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サイコロメインじゃないお


 ごきげんよう。
 このブログをご覧になられている方に、こちらのリンク先を参照していただければ幸いです。

 あやかちゃんを救う会


 サイコロについては、以下参照。


 フレに先週メールを無作為に送りつけまして、アンケートをお願いしました。

・有効回答数 26

Q.第二回サイコロ開催日は、次のいずれがよいですか?(複数回答可)

・11/22(Tue) マルセイユ幼稚園のラスウィン先生結婚式アリ
・11/23(Wed) 勤労感謝の日
・11/26(Sat) セビリアバザー
・11/27(Sun) マルセイユバザー(予想)

A.
11/26…16票
11/23…13票
11/27…11票
11/22…7票

というわけで、数の暴力民主主義の理念に基づいて、開催日は11/26に大決定です。

<決定稿>
開催日時:11/26(Sat) PM9:00
*受付は一時間前から行います。
開催場所:セビリア20番商館


 なお、前回発表したルールですが、シミュレーションした結果中だるみしそうな悪寒がはげしくしますので、ルール変更の可能性大です。近日修正ルールを発表するか、第一回で使用したルールをリサイクルすることになるやもしれません。

<追記>
 サイコロ企画では、以下を募集いたします!

・ボランティア若干名
「参加してみたいけどお金はない、見学だけってのも…」
なんて思ってる方、イベント運営側にきませんか?
希望者はこのブログにコメント下さるか、ゲーム内でtel下さい。
なんでもかんでも一人でやるのに限界を感じている今日この頃。

・副賞などの寄付
 職業柄着れなくなった服、貸し倉庫の肥やし、使わないけど捨てるのもどうかという装備品、ネタアイテムetc。
 基本的に「いらないけど、他人には価値がありそうな品」などお待ちしております。

・お布施
副賞その一、名工大工道具200個は自腹やで


 これだけネタふりして、DOLに入らないという投げっぱなしジャーマンになるおそれもあるお!パンヤたのしー!


3件のコメント

[C156]

ええと、カエデです。
副賞の寄進ということですが、すぐ引き取っていただけるなら
『フリードリヒ1世の鎧』(新品)を進呈します。
腹筋王にあげようとしたんですけどなかなか引き取ってもらえないので・・・
  • 2005-11-23
  • 投稿者 : カエデ・ウェンバーン
  • URL
  • 編集

[C157]

ごきげんよう~。
にょわー。26日に決定なのですね~。
私も参加出来ないかも知れませぬ・・・。
9割くらいの確率で。
大航海での残りのイベントにサイコロとフォクトさんの式とを予定していたのに、両方とも出られないことになるとは・・・。
コーエーめっ!
えー、そんなわけでお詫びでした~。
パンヤ楽しいですよねぇ~(マテ
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : ウィル
  • URL
  • 編集

[C160]

>カエデさま
副賞の寄進、まことにありがとうございました!
着服はしません!予定

>ウィルさま
にょわー!参加できませんか!
前回のアンラッキーっぷりを今回も見られるかと楽しみだったのに…ざんねん
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/42-9b38868e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

