Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C162]

Dancing a Diceお疲れ様でした!
変な実況入れてしまって進行妨げてしまったこと猛省しております。

今回からの敗者で優勝者当てる試みが勝負を最後まで熱く見守れました。
第3回も期待してます。
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C163]

「Dancing a Dice」 2nd impact おつかれさまでした!
今回も波乱の展開、楽しませてもらいました。

次回は猫の手としての参加もよいな、と思ってますので募集あれば手を上げさせていただきます♪

>>モジャさん
実況楽しかったですよ!
個人的には次回も欲しいです^^
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C164] お疲れ様でした

同じく変な解説を入れてしまって、申し訳ありません。
参加者の皆様にも、競走馬扱いして、敬称を略して呼び捨てにしてしまって、ご不快な思いをされた方もいらしたかと思います。
重ねてお詫び申し上げます。

キャリーオーバー16.5M? ウフフ^^
重ガレオン乗れる様になるまで預りデスカ、そうですか^^

[C165]

>モジャさま
いえいえむしろ実況たいへんよろしかったのではないでしょうか!
次回もよろしければやっていただきたいくらいで(ノーギャラで)
予選敗退者の優勝者予想ですが、公表したほうが盛り上がるのかな…?

>カイストさま
今回は二連覇ならず、残念でございました。
最後の収奪合戦は我ながらいいかんじだと思います。楽しんでいただければ幸いです。
猫の手はたいへんありがたいですが、優勝経験者が不参加ってのもどうでしょうかw

>ギャビンさま
同じく、解説ありがとうございましたー。
まぁ参加者の方には、そのくらいで怒るような方はいないと信じてますが。じゃなきゃ今日上げたような記事書けない…(ノ∀`)
キャリーオーバーはしっかり預かってますお!
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/45-e65178ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インディペンデンスデイ


<日が変わって、11/27 AM0:00>

 なんとか終了しました。
 参加者20名、賞金総額33M。
 前回と比べて、若干規模が大きくなったくらいで、なんとか対応できました。
 参加していただいた皆様、観戦にいらっしゃった方々、商会の仲間たち、商品提供いただいた方、皆様のおかげで不手際は多々ありましたが、わりといいイベントになったかと思います。

 詳細は後日アップするかもしないかも。

 追記、キャリーオーバー16.5M出ましたお!

<PM4:30 会社にて>

 ごきげんよう。

 本日です。

 「Dancing a Dice」 2nd impact

 11/26 PM9:00 Start

 sevilla 20th office


 私がさばける程度の参加者数を希望します。
 なお、参加受付を PM8:00 より開始する予定です。
 本番開始直前は大変混み合います。ていうか、私がテンパっているのが確実な今日この頃、余裕を持ったアクセスを希望します。

 まぁ、時間までに帰宅できるかも微妙なんですが…orz

 では、(残業が終われば)セビリア20番商館でお会いしませう。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C162]

Dancing a Diceお疲れ様でした!
変な実況入れてしまって進行妨げてしまったこと猛省しております。

今回からの敗者で優勝者当てる試みが勝負を最後まで熱く見守れました。
第3回も期待してます。
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C163]

「Dancing a Dice」 2nd impact おつかれさまでした!
今回も波乱の展開、楽しませてもらいました。

次回は猫の手としての参加もよいな、と思ってますので募集あれば手を上げさせていただきます♪

>>モジャさん
実況楽しかったですよ!
個人的には次回も欲しいです^^
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C164] お疲れ様でした

同じく変な解説を入れてしまって、申し訳ありません。
参加者の皆様にも、競走馬扱いして、敬称を略して呼び捨てにしてしまって、ご不快な思いをされた方もいらしたかと思います。
重ねてお詫び申し上げます。

キャリーオーバー16.5M? ウフフ^^
重ガレオン乗れる様になるまで預りデスカ、そうですか^^

[C165]

>モジャさま
いえいえむしろ実況たいへんよろしかったのではないでしょうか!
次回もよろしければやっていただきたいくらいで(ノーギャラで)
予選敗退者の優勝者予想ですが、公表したほうが盛り上がるのかな…?

>カイストさま
今回は二連覇ならず、残念でございました。
最後の収奪合戦は我ながらいいかんじだと思います。楽しんでいただければ幸いです。
猫の手はたいへんありがたいですが、優勝経験者が不参加ってのもどうでしょうかw

>ギャビンさま
同じく、解説ありがとうございましたー。
まぁ参加者の方には、そのくらいで怒るような方はいないと信じてますが。じゃなきゃ今日上げたような記事書けない…(ノ∀`)
キャリーオーバーはしっかり預かってますお!
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/45-e65178ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

