Entries



-件のコメント

[C166] いちおう・・・

サイコロイベントお疲れ様でした^^
次回もまた副賞集めに奔走したいと思いますw

さて、本人から突込みがあるとは思いますけど・・・
某腹筋王は、あれでも一応25歳だそうです!
(そうは見えない!というクレームは本人へ)
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : カエデ・ウェンバーン
  • URL
  • 編集

[C167] 出たかったなぁ…… 

腹筋王のログを見るともうハライテー

そのころカリブとジャングルで(ある意味本当に)撃沈されましたです。

次回25日は エポナ に騎乗(騎手リンク17歳)で出走予定であります。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C168]

こんばんは「カイの航海日誌」のカイストです。
この度、ブログの更新を停止することとなりましたのでお知らせ致します。
ご不要でしたらリンクを削除していただく様、宜しくお願い致します。
いままで「カイの航海日誌」にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

あっ!
別に引退とかじゃありませんからっ!!
今後ともカイストのことを宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨日は話しかけておきながら、バタバタで済みませんでした。
第3回楽しみにしてまーすヾ(´ー`)ノ
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C169]

>カエデねえさま
副賞の扱いが難しかったですね…
どうにもこうにもイベンターとしてのツメが甘いと猛省しておるところです。
あと、年齢はやっぱり本人から指摘があったので、訂正しておきました!らくだ姐さんも!!

>リンクさま
次はランドのお隣ですか…ウラヤマシス

あれ、次回の予定では、「パンチラヤリンク(牡17・騎手ゼルダ・ハイラル厩舎)で登録されてますが…
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C170]

>カイストさま
ちょ、更新停止ってヽ(`Д´)ノ

まぁ引退じゃないなら一安心です。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C171]

ごきげんよう。ビビリの今回優勝者です。
まずは大会の主催並びにブログ運営お疲れ様です。

副賞まであるんですね。私はてっきり薔薇の館に撒いたのかと思ってましたよww

物の価値がよくわからないので一番上に載ってるフリードリヒ1世の鎧がいいなぁ。

さてさてさて、競馬がまるっきりわからない私には旗手と調教師の位置づけがよくわかりませんwww
 ロサ・ギガンティアって役職名だし…中の人は佐藤さんで合ってますが、調教師って誰なんでしょうか?謎は深まるばかりです。

  • 2005-11-30
  • 投稿者 : ロサ・ギガンティア
  • URL
  • 編集

[C172]

先日はお疲れ様でした(*´Д`)
馬ネタは望むところですが、私の年齢は間違ってないので、わざわざ1X歳に直していただかなくても良かったのに・・・w
このあと、再びアンジェがグレないかが心配ですが、楽しかったです( ´∀`)
次回開催は是非私のホーム、イスタンブールで(エ

[C173]

>ロサ・ギガンティア
どうも、優勝おめでとうございました!
最後見事に水瓶さんを差し切ったのはお見事というしかないです。個人的には(内輪で勝っちゃったけどいいんだべか)と思ったり思わなかったり…w
あと、騎手とか調教師とかは100%ネタなので深く考えないでいただきとうございます。

ふ、フリードリヒ1世の鎧は男性しか装備できませんが、よろしいですか?

>アクエリアスさま
お疲れ様でしたん。
大イムさんの援軍が来た時は(こら決まったかな?)とみんな思ったでしょうね。勝負事は最後までわからないものです…。次回こそはムスリム修復資金を稼いでいただきたい。
年齢はですね、らくだ姐さんが16歳と言ってるので、それにあわせて…w
イスタンブール、個人的にはやりたいですが、入港許可とか大丈夫でしょうか。あと、やるならモスク内部でやりますが、イスラム教的にはどうなんでしょうか?
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C174]

第二回サイコロイベント乙であります!
いやはやアツい戦いでした
サイコロって・・・ほんっと~~~にいいもんですね(にぱっ
次回も是非参加させて頂きたいです!
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : ヘンタイシンシ
  • URL
  • 編集

[C175]

お疲れ様でした。
今回は決勝にすれ残れませんでしたが、次回こそは・・・泥沼かも知れないけど(^^;
では、第3回を楽しみにしてます。
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : ウメシュ
  • URL
  • 編集

[C176]

私のブログで一部不適切な表現があったことをお詫びいたします;

イスタンブールの入港条件は、確か変装度60以上?だったと思いますので、チュニスとアレキサンドリアあたりで装備をそろえる必要がありますね。
だったら、そのままチュニスでもよさそうな感じはしますが。
あと、イスラム教的にギャンブルが問題ない(だろう)ことは、教祖が身をもって調べていましたw
でも、モスクはちょっと・・・

[C177] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C178]

>ヘンタイシンシさま
おつかれさまっした!
シンシさまってば、しっかり見せ場を作るあたりさすが一流芸人だと思います。
某10歳児に消えない心の傷は残りましたが…

>ウメシュさま
おつかれさまでしたん~
今回は残念でしたが、次回は大丈夫!
金さえあれば決勝まではいける!
年末ジャンボよりは確率高いお!

>水瓶さま
いえいえ、山百合一番の有名人である団長がああいう人なので、抜けてること間違いナッシン。
チュニスで村井破産記念でもいいのですが、あえてイスタンブールというのもオツかと。
その際は、ロッサーナ記念(ロッサーナ宅・芝2500m)で!
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C179] 副賞

<主宰様
  
うふふ。物知らずにもほどがありますね。何かどんどん天然方面へ進出しているような気がしなくもない今日この頃。

鎧を弟に進呈するのも癪なので、
海の民の剣(上の方の奴)がいいなー。
当然のように剣のデータはよくわからない…
で、わん、ぷりいず!
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : ロサ・ギガンティア
  • URL
  • 編集

[C180]

ずっと上で書き込みされた白薔薇さま
「ロサ・ギガンティア #JalddpaA」

最新の書き込みをされた白薔薇さま(?)
「ロサ・ギガンティア #8iCOsRG2」

⊂二二( ^ω^)二⊃

で、正体だれよ?
「弟~」とか言ってるから容疑者は限定されますがね!
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C181] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/46-a97e2982
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レース結果


 ごきげんよう。
 いいかげん更新しないと、賞味期限切れますのでね…。


<セビリアC>◇26日=セビリア◇G1◇芝2400メートル◇10歳以上◇出走11頭

05112902.jpg


 名手藤堂騎手騎乗のロサギガンティア(牝16、佐藤)が直線で豪快に伸び、ロングスパートをかけたアクエリアスを1馬身抑えて優勝した。

 好スタートを切ったキングオブフッキンとネタクイーンラクダが先頭を争い、ややハイペースで飛ばしたが直線で後退。終始中盤につけたロサギガンティアは、直線に向くと藤堂騎手のムチに応えて馬群を割るように豪快に伸びた。ヨアケ、ジーニアスカワイを競り落とし、残り100mで早めに仕掛けたアクエリアスを捕らえた。藤堂騎手、佐藤調教師ともにセビリアC初勝利。次走はタベラ記念(12/25)を予定。
 人気を集めたダンチョウアリスはいいところなく7着。トライアルで仕上げすぎたか。

(注=成績、払戻金などは、必ず主催者発行のものと照合してください)

[2005/11/27/00:08]

写真=セビリアCを制した中央の藤堂騎乗ロサギガンティア(松平)

競走成績



B馬名
騎手名ポイント
ロサギガンティア牝16藤堂16p
ジーニアスカワイ牝1X河丼13p
10ヨアケ牝1X夜明13p
アクエリアス牝1X大イム12p
ジェントルマン牡2X変態12p
Bネタクイーンラクダ牝1X?ケリー12p
キングオブフッキン牡2X?りぴ11p
ダンチョウアリス牝1Xフォクト11p
11ダイコウカイシナイ牝1Xクレオ10p
10ネズミヲノセテ牡2Xレレン7p
11アンジェジュッサイ牝10アンジェリカ7p

B:ブリンカー有無

※「馬扱いするな!ヽ(`Д´)ノ」という不満、および馬名、年齢、騎手などの変更希望ありましたら、遠慮なくどうぞ。
※ネタクイーンラクダ号、キングオブフッキン号の年齢に間違いがありましたので、訂正させていただきます。またアクエリアス号の年齢・騎手名も変更いたします。さらに、ロサギガンティア号の調教師を小笠原師→佐藤師に変更。(11/30)


 副賞どうするべ…。
 優勝の白薔薇さまから順番に欲しいもの言ってってくれるとありがたいかも。
・フリードリヒ1世の鎧
・オットー1世の宝冠
・アグリッピナの髪飾り
・海の民の剣
・海の民の剣(耐久77)
・銀細工の鎧
その場で決勝進出者に分配できればよかったんだけど、時間が時間だったからねぇー。


16件のコメント

[C166] いちおう・・・

サイコロイベントお疲れ様でした^^
次回もまた副賞集めに奔走したいと思いますw

さて、本人から突込みがあるとは思いますけど・・・
某腹筋王は、あれでも一応25歳だそうです!
(そうは見えない!というクレームは本人へ)
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : カエデ・ウェンバーン
  • URL
  • 編集

[C167] 出たかったなぁ…… 

腹筋王のログを見るともうハライテー

そのころカリブとジャングルで(ある意味本当に)撃沈されましたです。

次回25日は エポナ に騎乗(騎手リンク17歳)で出走予定であります。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C168]

こんばんは「カイの航海日誌」のカイストです。
この度、ブログの更新を停止することとなりましたのでお知らせ致します。
ご不要でしたらリンクを削除していただく様、宜しくお願い致します。
いままで「カイの航海日誌」にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

あっ!
別に引退とかじゃありませんからっ!!
今後ともカイストのことを宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨日は話しかけておきながら、バタバタで済みませんでした。
第3回楽しみにしてまーすヾ(´ー`)ノ
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C169]

>カエデねえさま
副賞の扱いが難しかったですね…
どうにもこうにもイベンターとしてのツメが甘いと猛省しておるところです。
あと、年齢はやっぱり本人から指摘があったので、訂正しておきました!らくだ姐さんも!!

>リンクさま
次はランドのお隣ですか…ウラヤマシス

あれ、次回の予定では、「パンチラヤリンク(牡17・騎手ゼルダ・ハイラル厩舎)で登録されてますが…
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C170]

>カイストさま
ちょ、更新停止ってヽ(`Д´)ノ

まぁ引退じゃないなら一安心です。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C171]

ごきげんよう。ビビリの今回優勝者です。
まずは大会の主催並びにブログ運営お疲れ様です。

副賞まであるんですね。私はてっきり薔薇の館に撒いたのかと思ってましたよww

物の価値がよくわからないので一番上に載ってるフリードリヒ1世の鎧がいいなぁ。

さてさてさて、競馬がまるっきりわからない私には旗手と調教師の位置づけがよくわかりませんwww
 ロサ・ギガンティアって役職名だし…中の人は佐藤さんで合ってますが、調教師って誰なんでしょうか?謎は深まるばかりです。

  • 2005-11-30
  • 投稿者 : ロサ・ギガンティア
  • URL
  • 編集

[C172]

先日はお疲れ様でした(*´Д`)
馬ネタは望むところですが、私の年齢は間違ってないので、わざわざ1X歳に直していただかなくても良かったのに・・・w
このあと、再びアンジェがグレないかが心配ですが、楽しかったです( ´∀`)
次回開催は是非私のホーム、イスタンブールで(エ

[C173]

>ロサ・ギガンティア
どうも、優勝おめでとうございました!
最後見事に水瓶さんを差し切ったのはお見事というしかないです。個人的には(内輪で勝っちゃったけどいいんだべか)と思ったり思わなかったり…w
あと、騎手とか調教師とかは100%ネタなので深く考えないでいただきとうございます。

ふ、フリードリヒ1世の鎧は男性しか装備できませんが、よろしいですか?

>アクエリアスさま
お疲れ様でしたん。
大イムさんの援軍が来た時は(こら決まったかな?)とみんな思ったでしょうね。勝負事は最後までわからないものです…。次回こそはムスリム修復資金を稼いでいただきたい。
年齢はですね、らくだ姐さんが16歳と言ってるので、それにあわせて…w
イスタンブール、個人的にはやりたいですが、入港許可とか大丈夫でしょうか。あと、やるならモスク内部でやりますが、イスラム教的にはどうなんでしょうか?
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C174]

第二回サイコロイベント乙であります!
いやはやアツい戦いでした
サイコロって・・・ほんっと~~~にいいもんですね(にぱっ
次回も是非参加させて頂きたいです!
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : ヘンタイシンシ
  • URL
  • 編集

[C175]

お疲れ様でした。
今回は決勝にすれ残れませんでしたが、次回こそは・・・泥沼かも知れないけど(^^;
では、第3回を楽しみにしてます。
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : ウメシュ
  • URL
  • 編集

[C176]

私のブログで一部不適切な表現があったことをお詫びいたします;

イスタンブールの入港条件は、確か変装度60以上?だったと思いますので、チュニスとアレキサンドリアあたりで装備をそろえる必要がありますね。
だったら、そのままチュニスでもよさそうな感じはしますが。
あと、イスラム教的にギャンブルが問題ない(だろう)ことは、教祖が身をもって調べていましたw
でも、モスクはちょっと・・・

[C177] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C178]

>ヘンタイシンシさま
おつかれさまっした!
シンシさまってば、しっかり見せ場を作るあたりさすが一流芸人だと思います。
某10歳児に消えない心の傷は残りましたが…

>ウメシュさま
おつかれさまでしたん~
今回は残念でしたが、次回は大丈夫!
金さえあれば決勝まではいける!
年末ジャンボよりは確率高いお!

>水瓶さま
いえいえ、山百合一番の有名人である団長がああいう人なので、抜けてること間違いナッシン。
チュニスで村井破産記念でもいいのですが、あえてイスタンブールというのもオツかと。
その際は、ロッサーナ記念(ロッサーナ宅・芝2500m)で!
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C179] 副賞

<主宰様
  
うふふ。物知らずにもほどがありますね。何かどんどん天然方面へ進出しているような気がしなくもない今日この頃。

鎧を弟に進呈するのも癪なので、
海の民の剣(上の方の奴)がいいなー。
当然のように剣のデータはよくわからない…
で、わん、ぷりいず!
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : ロサ・ギガンティア
  • URL
  • 編集

[C180]

ずっと上で書き込みされた白薔薇さま
「ロサ・ギガンティア #JalddpaA」

最新の書き込みをされた白薔薇さま(?)
「ロサ・ギガンティア #8iCOsRG2」

⊂二二( ^ω^)二⊃

で、正体だれよ?
「弟~」とか言ってるから容疑者は限定されますがね!
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C181] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/46-a97e2982
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

