Entries



-件のコメント

[C190] SS良いですね!

なんか、途中でめんどくさくなってクリスマスイベント中断しましたw

 でも、そのアイテム良いですね、そのイラストってミュシャなのかな??
イラストとかそういうのにトンと疎くて。。。汗
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C191] うおおお

綺麗なアイテムが貰えるのですねー!
ドリコムRSSは、使いにくいでガチなようで、せつなくも嬉しいりpでした(゜∀゜*)

寒いなか、お葬式も、おつかれさまですた!!

[C192]

ヌワラさんだ!って、もう終わりですか!^^

でも、そうそうネタはナイですよね。
ある意味SSの台詞が、相変わらずで元気そうなヌワラさんを物語っています。

コメントのほうで、FAありがとうございました。
よし、これは商会に入るしかない!

と思わせるほどの効果はないのですね。
残念(T^T)
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C193]

呼び捨てじゃないの!
承知しないわよヽ(`Д´)ノ
v-225v-225v-225v-225v-225v-225v-225v-225
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : ヌッコ
  • URL
  • 編集

[C194]

>アンナさま
 私も最後の豪華オーナメント集めで挫折しました…orz
 同じくイラストはさっぱりなのでわかりません!でもいきなりこれ連発して撮影したので、近くにいた人はなんだと思ったでしょうw

>りぴぴん
 艦隊組んでるときに使うと、みんなの注目を集めちゃったり、合コンにおすすめ!

 もうね、24日にやるなと…orz

>カイストさま
 くわしくはヌッコママのブログをどうぞ!
 てかこれ以上あの方とのトークを乗せますと、六国快晴の品性を疑われますので。

 えー、山百合会入会は?

>ヌッコママ
 あとでなおしとくわ…
 クリスマスキュウリ突っ込まれたくないし…
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] ドリコムRSSの使い方

MyBlogListがドリコムRSSに吸収されて大変なんですよ。なにせ、使い勝手が悪い。この一言に尽きます。なにぶんいろんな機能を統合して高度な機能を搭載したとかって受け売りですが
トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/50-40835acb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

He(She?) has come back!


 ごきげんよう。
 当然のように12/23にもお仕事が入りました。
 最初っから祝日じゃないと思えば、たいしてつらくもありません。
 あと、「DrecomRSS(旧MyblogList)」の設定のしかたがいまだにわかりません、どうしてくれよう。
 24日は会社の上司に不幸があり、お通夜に出席。坊さんの説教が死ぬほど長くて居眠りをする。ちなみに聖夜で通夜に出席するのは、実は二年連続。奇跡だ。
 25日は年賀状をプリントし、美容院へ行き、有馬記念の馬券を購入してみた。
 ゼンノロブロイが沈んだ時点で、終了。

 それよりもですよ。
 めっきり過疎化が加速するこの能登鯖に、EQ2に引っ越ししたはずのアイツが帰ってきた…!


05122501.jpg

 >> ヌワラ>……
 >> ヌワラ>戻ってきたの?
 ヌワラ >>>ちょっと入ってみただけ~(゚Д゚)
 >> ヌワラ>課金して?
 ヌワラ >>>勝手に落とされないようにWebmoney
 >> ヌワラ>ほほー



 どう見てもヌッコ(12/30修正)です。
 本当にありがとうございました
 ※最近よく見る「本当にありがとうございました」というフレーズが気になってググってみたら、なんかすごい元ネタが(((( ;゚Д゚)))

05122502.jpg

 ちなみにこれが、クリスマスプレゼントでもらえるアイテムを使ったときの効果。撮影にミスり続けて3回も消費したのは愛嬌ですな!
 相変わらずの遅筆のうえ、こんなに短くて正直すまんかった!


5件のコメント

[C190] SS良いですね!

なんか、途中でめんどくさくなってクリスマスイベント中断しましたw

 でも、そのアイテム良いですね、そのイラストってミュシャなのかな??
イラストとかそういうのにトンと疎くて。。。汗
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C191] うおおお

綺麗なアイテムが貰えるのですねー!
ドリコムRSSは、使いにくいでガチなようで、せつなくも嬉しいりpでした(゜∀゜*)

寒いなか、お葬式も、おつかれさまですた!!

[C192]

ヌワラさんだ!って、もう終わりですか!^^

でも、そうそうネタはナイですよね。
ある意味SSの台詞が、相変わらずで元気そうなヌワラさんを物語っています。

コメントのほうで、FAありがとうございました。
よし、これは商会に入るしかない!

と思わせるほどの効果はないのですね。
残念(T^T)
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C193]

呼び捨てじゃないの!
承知しないわよヽ(`Д´)ノ
v-225v-225v-225v-225v-225v-225v-225v-225
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : ヌッコ
  • URL
  • 編集

[C194]

>アンナさま
 私も最後の豪華オーナメント集めで挫折しました…orz
 同じくイラストはさっぱりなのでわかりません!でもいきなりこれ連発して撮影したので、近くにいた人はなんだと思ったでしょうw

>りぴぴん
 艦隊組んでるときに使うと、みんなの注目を集めちゃったり、合コンにおすすめ!

 もうね、24日にやるなと…orz

>カイストさま
 くわしくはヌッコママのブログをどうぞ!
 てかこれ以上あの方とのトークを乗せますと、六国快晴の品性を疑われますので。

 えー、山百合会入会は?

>ヌッコママ
 あとでなおしとくわ…
 クリスマスキュウリ突っ込まれたくないし…
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] ドリコムRSSの使い方

MyBlogListがドリコムRSSに吸収されて大変なんですよ。なにせ、使い勝手が悪い。この一言に尽きます。なにぶんいろんな機能を統合して高度な機能を搭載したとかって受け売りですが
トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/50-40835acb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

