Entries



-件のコメント

[C200]

すみませーん・・

わたしもバイトです。。
リポート楽しみにしてますね・・
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : 樹
  • URL
  • 編集

[C207]

>樹さま
リポートは後日!(再構築する余力があれば…)
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/54-de94b63b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年一発目からこんなんです


 ごきげんよう。
 新年明けまして、おめでとうございます。
 本年も宜しくお願いいたします。

06010301.jpg


 松平のうなる達筆!!




 …




06010302.jpg


 …正月でね、3kgほど増量してしまったのな…orz

 年が変わってもブログのレベルは変わらない六国快晴を、今後ともよろしく!!
 あと、1/6のサイコロも!!
 山百合会のアイドル、団長は出られないっぽいけど!!!



 我が商会に存在するにゃんこことゴロンタ画伯の作品なのですが、これはぜひ一人でも多くの方に見ていただきたいと思い、下記にリンクしておきます!

 考えるりぴ

 ちなみに愛すべきりぴ嬢のブログはコチラ
 みすきつきblog

2件のコメント

[C200]

すみませーん・・

わたしもバイトです。。
リポート楽しみにしてますね・・
  • 2006-01-05
  • 投稿者 : 樹
  • URL
  • 編集

[C207]

>樹さま
リポートは後日!(再構築する余力があれば…)
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/54-de94b63b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

