Entries



-件のコメント

[C201] あらら;;

この先、暖かくなれば良い事ありますよ、きっと!
くじけず次行ってみよ~^^;
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : カエデ・ウェンバーン
  • URL
  • 編集

[C202]

水道凍結はキビシイですね。業者呼んだら呼んだで高くつきますし…。
以前水道管にお湯をかけて解凍を試みたら、水道管割れちゃったことがありました。古い家の水道管だったせいもありますが、直接熱湯攻撃は死を招く場合アリ!
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : ジーニアス河井
  • URL
  • 編集

[C203]

サイコロお疲れ様でした。
毎回毎回ドラマが用意されてて。楽しませてもらってます。

なんだかリアルが大変なご様子ですが、苦あれば楽ありってことで、先に待ってるハズの楽しいことを心待ちにしながらがんばりましょー!
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C204] 雪大変みたいですね。。。

 水道管凍結って大変ですね><
なんか、今年は大雪で大変だとか、、、
先日、北海道の知り合いと電話で話したら、今年は雪が多くて、300メートル離れた所まで、ブルドーザーで雪を捨てに行くとか。。。
 北海道の農家ってみんな、ブルドーザーとか、ラッセル車を持っているのでしょうか?
そっちの方が気になったり。。。
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C205] 姉さん・・・

悲惨すぎてかける言葉が・・・





とりあえず、一言だけ。
「生㌔」

[C206]

カワイソウダ…

全米が泣いた!
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : ルクレッツィア・ロッソ
  • URL
  • 編集

[C208]

>みなさま

もうね、生きるのはたいへんですな。
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/56-a2e323db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぬけがら


 ごきげんよう。
 1/6のサイコロ「タベラ記念(G1)」もつつがなく終了し、ほっと一息ついているところです。
 で、昨日はチマチマブログを書いておったところ、fc2ブログ必殺!書いた記事全消去!が炸裂しまして
 失意のうちに、シャワーでも浴びようと風呂場へ行ったら、水道管が凍結してるらしくお湯が出ない。さすが北の国、最近は朝方だと-20℃とかいくからね!まあ水道管破裂しなかっただけもうけもんだ。あとでやかんのお湯でもかけてみよう(結局、廊下全て開け放ってストーブガンガン燃やしたら融けたっぽい)。
 おまけに上司から電話きて「明日(1/9・祝日)出勤してくれ」ってオイオイその日はパンヤ大会あるんだってば!まあ断る権限なんぞないんですがね!私は会社の犬ですから、わんわん。




























 新年早々、明るい未来が見えません。

20030627_father.jpg



 とりあえずサイコロの詳細は、カエデねえさまのブログでご確認ください。


7件のコメント

[C201] あらら;;

この先、暖かくなれば良い事ありますよ、きっと!
くじけず次行ってみよ~^^;
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : カエデ・ウェンバーン
  • URL
  • 編集

[C202]

水道凍結はキビシイですね。業者呼んだら呼んだで高くつきますし…。
以前水道管にお湯をかけて解凍を試みたら、水道管割れちゃったことがありました。古い家の水道管だったせいもありますが、直接熱湯攻撃は死を招く場合アリ!
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : ジーニアス河井
  • URL
  • 編集

[C203]

サイコロお疲れ様でした。
毎回毎回ドラマが用意されてて。楽しませてもらってます。

なんだかリアルが大変なご様子ですが、苦あれば楽ありってことで、先に待ってるハズの楽しいことを心待ちにしながらがんばりましょー!
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C204] 雪大変みたいですね。。。

 水道管凍結って大変ですね><
なんか、今年は大雪で大変だとか、、、
先日、北海道の知り合いと電話で話したら、今年は雪が多くて、300メートル離れた所まで、ブルドーザーで雪を捨てに行くとか。。。
 北海道の農家ってみんな、ブルドーザーとか、ラッセル車を持っているのでしょうか?
そっちの方が気になったり。。。
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C205] 姉さん・・・

悲惨すぎてかける言葉が・・・





とりあえず、一言だけ。
「生㌔」

[C206]

カワイソウダ…

全米が泣いた!
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : ルクレッツィア・ロッソ
  • URL
  • 編集

[C208]

>みなさま

もうね、生きるのはたいへんですな。
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/56-a2e323db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

