Entries



-件のコメント

[C223]

クリックしたクリックした!
ヽ=ノ(゚д゚;;)
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C224]

く・・・やられた(ノД`)
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : レレン
  • URL
  • 編集

[C225] だ

騙された・・・・!!!!
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : りぴ
  • URL
  • 編集

[C226]

  そんな釣りで俺様がクマーー!!      ,,_
\                          r'o p。`、
  \                        l  ,.- 、ヾ       r' `ー- 、
   \                       l '-‐‐-' ,'       ' ,   .;;.`l
     \                     ',    j         ,i' ,,  '' l
      \                     〉    k       , '     ,ノ
        \                   ,'     ',      , '     ,'
         \                7      l     , '      ,'
           \              ,'      ,'    , '      ,'
            \   ,, ,.-‐--.,,__ ,'     , , ' 、  ,'         ,'
              \r''"´      ,  `   '"    `'、       ,'
              (´⌒qヽ    , '                   ,'
                ,、n_ノ    , '  _r-‐- 、             l'
               ' 、    _, ' ., r-' _,-‐q i             ,'
            ,.‐-、_,,ソー'´  , ; 、_γ  l       ,      ,'
          r‐'´g ri ::     ,'  '、  r_,  'l     :´ `ヾ   ,.'
          `、 r, i | :     ' ,   ` 、   j     '       , '
           t、o_ tj ::       ' ,  、`ー--,'.:        _,ノ
            `ー-‐'´ `ー----‐'"`ー、`____;'-、     ,-'
                               `゛"''''''"

釣れるなぁ。注意書きしてるのになぁ。
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C227]

ドーティ着て参加しちゃダメですか?



あ、ウソです、冗談です。
勝利の女神役がんばってくださーいヾ(´ー`)ノ
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C228] だまされたーーw

 ふ、不覚!!
私も、だまされましたw
 ってか、松平さん、、、現在ランキング4位ですよ!

 お見事ですw
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C229]

押してしまいましたYO!!
孔明先生もビックリの計略でした・・・
ランキング三位おめでとうデス!w
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : 神子上きりん
  • URL
  • 編集

[C231]

・・・ワンクリック詐欺ぽいんですがががg(ry

インド土産のドーティは自然磨耗しつつありますが持ってたりする。(^-^;;当日の服にするつもりで
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : フェルマー=ディック
  • URL
  • 編集

[C232]

アンタが悪女や
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : ルクレッツィア・ロッソ
  • URL
  • 編集

[C233]

>カイストさま
ソレダ!!
追記しときました!ぜひ自慢のドーティを着ていただきたい!

>アンナさま
みんな見事に釣られて、笑いが止まらないというか、ちょっと背中が寒いというか…
4位ですねぇ、びっくりですね。でも上の三人を超すことはないでしょう。

…と思ってましたところ。

>きりんさま
どちらかというと、演義より正史のほうが好きです、っつか蒼天航路が好きです!
惇兄イカス!!(全然関係ない
あー、3位ですね、ヤヴァイですね。腹筋氏を蹴落としちゃいましたね。どうしよう…

>フェルマー=ディックさま
どうもはじめまして!
そしていきなりのワンクリック詐欺被害、ご愁傷様です!
でも実害はないのでご安心下さい。
あと、ドーティラヴァーが増えて、嬉しいやら当日がおそろしいやら…

>ルクレさま
アンタには負けるわ
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C234]

【ワンクリ詐欺師捕まる】
当局は26日、ワンクリック詐欺の疑いで
フランス国籍、松平瞳子(賭博場経営、年齢不詳)を
逮捕した
取調べに対し容疑者は容疑を否認、
「想定の範囲内ですわ、おほほほ」
と話している
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : じゃじあだっくす
  • URL
  • 編集

[C235]

ははは、私は騙されなかったぞー(何

次賭場やるときには本当にエクスカリバー献上しますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : シルビア
  • URL
  • 編集

[C236] とりあえず

仮面舞踏会が終わったらバイトしまーす
ベリーダンサーにチョーリーも持ってますよw
よろしくお願いします^^
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : カエデ・ウェンバーン
  • URL
  • 編集

[C237] 見事な必殺技だ ミスドリラー

うぉっす!
今回の必殺技、見事まずほめておくぜ!

しかしまかせておけ!
正攻法でもう1回上るまで
姐さんも帰ってくるし、真っ向勝負だ
フフフ、またまた燃えてきたぜ~!!

400%完全燃焼!
詳しくはオレのブログ見て!うぉっす!!
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : ジントック
  • URL
  • 編集

[C238] はいはいはーい!

らくだ姉様が、出場とのことで!
仮面舞踏会おわり次第、バイトに駆けつけたいと思います(`・ω・´)ゞ

金庫に眠っていたベリーダンサーが火を噴くぜ!
よろしくおねがいしやっす~~
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : りぴ
  • URL
  • 編集

[C239] 皆様、反応よすぎです

なんすか、このコメントの伸びは…(ノ∀`)

>じゃじあさま
松平容疑者は、
「カッとなってやった、反省はしていない」
と供述しだしたらしいです。

>シルビアさま
マジっすか、ボス?エクスカリ「パ」ーじゃなくて?
ではそれをオークションに出して、その売り上げを賞金に上乗せすrうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

>カエデねえさま
いあ、仮面舞踏会やって、クイズに普通に参加してくださいね。書き方マズかったかな(ノ∀`)
で、脱落したらダンスチームに入るということでございやす。
よろしくです!

>腹筋王
いやあ正攻法でいったら勝てるわけないじゃないですか。フルタイムナックルボーラーですよ?
つかブログ見ましたけど、みなぎりすぎですから^^;;;;

>りぴりぴ
カエデねえさまへのレスに同じ。
あ、りぴぴんは猫画伯デザインのドーティでもいいお!
これ↓
http://blog.goo.ne.jp/mariasama_001/e/701ced690efbe64f2aabd537b598fc0f
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C240] ワンクリック

だまされるかなと思ったら

│ωФ)ジー

やっぱり罠だったー(笑)
ダンサーは可愛いどころに出るよう薦めとくよ。
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : BeBe
  • URL
  • 編集

[C241]

>BeBeさま
普段から落ち着いてる方はひっかかりませんな!さすがです。
エー、ベリーダンサー着ないのー?
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C244]

オークション出してもたかが10Mくらいじゃまいか!
オークション出すなら秘蔵コレクションあるYO。
船首&船尾メテオーラ砲とかw
ロンドンとインドの★10クエクリアでもらえるやつw(いらね
あとはエスケープ紋章とか(σ・∀・)σ
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : シルビア
  • URL
  • 編集

[C249]

>シルビアさま
ボス…引退する気ですか…?
なんでそんなに気前いいの。
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/61-534e96c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東へ舵を取れ

 ごきげんよう。
 残業につき、会社から更新をしております。残業ったって事務所にお留守番してればいいだけですから、らくちんらくちん。パンヤだってできますよ!DOLは…海に出たら98.89%の確率でフリーズしますのです…。

 さて、今週末に大型企画があるわけですが。

 地中海横断ウルトラクイズ
 公式HP http://notostag.fc2web.com/ultraq.html

 仕掛け人は、「三国夏祭り」をプロデュースした某教祖某和菓子氏。このモストデンジャラスコンビが再結成された以上、普通にすむはずがない面白くならないわけがないので、お時間ある方はもちろん、ない方もなんとか都合をつけて参加してみてはいかがでしょうか?

 で、どうせなら裏方でお手伝いしたい!とか思った松平さんは早速直訴してみたのですが、
「貴様の手伝いなどいらぬわ!pgy(意訳)」
 と華麗に一蹴されましたので、ならばと別のベクトルからちょっかいを出すことに。
 さて、元ネタのアメリカ横断ウルトラクイズといえば、ハワイあたりから現れる「勝ち抜けを決めた参加者に花のレイをかけてあげる女性たち」。

h-103_23146_beach02.jpg
こんなかんじ?

 うむ、これやろう。

 早速教祖にアポ(という名のいきなりtel)を取り、これこれこういうことするから!と強引に了承を取り付ける。つづいて和菓子氏にもtelを入れてみるが、不在。まあ会議で話題に出すと教祖が言ってたのであまり心配はしない。
 つーわけで、ワタクシ松平、クイズに脱落した時点で、勝ち抜きを決めた参加者を祝福するほうに回ります!ベリーダンサー着て。まあ勝ち抜き決まった瞬間に楽器鳴らして、月桂冠でもかぶらせるくらいしかすることはないでしょうが…(月桂冠を人数分集められるかが問題)。

 で、せっかくなので、というか一人でやるのはさすがにイタいので、ダンサーを募集します!

 採用条件:女性
 1/26追記:男性もドーティ所有者を特に優先して募集します
 ※ベリーダンサー・ラクスシャルキ・カリビアンドレス・チョーリーなど、それっぽい衣装をお持ちの方優遇
 ※経験不問なれど、東地中海入港許可は必要
 ※楽器は各自持参でお願いします(ジェノヴァのリュートがお手軽)

 労働内容:えっちい衣装着て、楽器鳴らして騒ぐ
 初心者でも簡単にできる作業です!
 酔ったオヤジに酌とかしなくていいですし。

 労働時間:クイズに敗退してから(勝ち残っているうちは、クイズに集中してください)、帰社時間自由
 フレキシブルに働く時間を決められるシステムで、主婦にも好評!
 てか、クイズに一般参加するのは前提でいいですよね?

 踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら…という話。




 …だーれも賛同してくれなかったら、普通に参加するけどね。この記事は速攻デリートして。

 って、あと2時間は事務所に待機ですか…。パンヤやってます!

続きを読む
↑ってかんじでFC2 Blog Rankingへのリンクをしたら詐欺かのう…?

20件のコメント

[C223]

クリックしたクリックした!
ヽ=ノ(゚д゚;;)
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C224]

く・・・やられた(ノД`)
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : レレン
  • URL
  • 編集

[C225] だ

騙された・・・・!!!!
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : りぴ
  • URL
  • 編集

[C226]

  そんな釣りで俺様がクマーー!!      ,,_
\                          r'o p。`、
  \                        l  ,.- 、ヾ       r' `ー- 、
   \                       l '-‐‐-' ,'       ' ,   .;;.`l
     \                     ',    j         ,i' ,,  '' l
      \                     〉    k       , '     ,ノ
        \                   ,'     ',      , '     ,'
         \                7      l     , '      ,'
           \              ,'      ,'    , '      ,'
            \   ,, ,.-‐--.,,__ ,'     , , ' 、  ,'         ,'
              \r''"´      ,  `   '"    `'、       ,'
              (´⌒qヽ    , '                   ,'
                ,、n_ノ    , '  _r-‐- 、             l'
               ' 、    _, ' ., r-' _,-‐q i             ,'
            ,.‐-、_,,ソー'´  , ; 、_γ  l       ,      ,'
          r‐'´g ri ::     ,'  '、  r_,  'l     :´ `ヾ   ,.'
          `、 r, i | :     ' ,   ` 、   j     '       , '
           t、o_ tj ::       ' ,  、`ー--,'.:        _,ノ
            `ー-‐'´ `ー----‐'"`ー、`____;'-、     ,-'
                               `゛"''''''"

釣れるなぁ。注意書きしてるのになぁ。
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C227]

ドーティ着て参加しちゃダメですか?



あ、ウソです、冗談です。
勝利の女神役がんばってくださーいヾ(´ー`)ノ
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C228] だまされたーーw

 ふ、不覚!!
私も、だまされましたw
 ってか、松平さん、、、現在ランキング4位ですよ!

 お見事ですw
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C229]

押してしまいましたYO!!
孔明先生もビックリの計略でした・・・
ランキング三位おめでとうデス!w
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : 神子上きりん
  • URL
  • 編集

[C231]

・・・ワンクリック詐欺ぽいんですがががg(ry

インド土産のドーティは自然磨耗しつつありますが持ってたりする。(^-^;;当日の服にするつもりで
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : フェルマー=ディック
  • URL
  • 編集

[C232]

アンタが悪女や
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : ルクレッツィア・ロッソ
  • URL
  • 編集

[C233]

>カイストさま
ソレダ!!
追記しときました!ぜひ自慢のドーティを着ていただきたい!

>アンナさま
みんな見事に釣られて、笑いが止まらないというか、ちょっと背中が寒いというか…
4位ですねぇ、びっくりですね。でも上の三人を超すことはないでしょう。

…と思ってましたところ。

>きりんさま
どちらかというと、演義より正史のほうが好きです、っつか蒼天航路が好きです!
惇兄イカス!!(全然関係ない
あー、3位ですね、ヤヴァイですね。腹筋氏を蹴落としちゃいましたね。どうしよう…

>フェルマー=ディックさま
どうもはじめまして!
そしていきなりのワンクリック詐欺被害、ご愁傷様です!
でも実害はないのでご安心下さい。
あと、ドーティラヴァーが増えて、嬉しいやら当日がおそろしいやら…

>ルクレさま
アンタには負けるわ
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C234]

【ワンクリ詐欺師捕まる】
当局は26日、ワンクリック詐欺の疑いで
フランス国籍、松平瞳子(賭博場経営、年齢不詳)を
逮捕した
取調べに対し容疑者は容疑を否認、
「想定の範囲内ですわ、おほほほ」
と話している
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : じゃじあだっくす
  • URL
  • 編集

[C235]

ははは、私は騙されなかったぞー(何

次賭場やるときには本当にエクスカリバー献上しますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : シルビア
  • URL
  • 編集

[C236] とりあえず

仮面舞踏会が終わったらバイトしまーす
ベリーダンサーにチョーリーも持ってますよw
よろしくお願いします^^
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : カエデ・ウェンバーン
  • URL
  • 編集

[C237] 見事な必殺技だ ミスドリラー

うぉっす!
今回の必殺技、見事まずほめておくぜ!

しかしまかせておけ!
正攻法でもう1回上るまで
姐さんも帰ってくるし、真っ向勝負だ
フフフ、またまた燃えてきたぜ~!!

400%完全燃焼!
詳しくはオレのブログ見て!うぉっす!!
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : ジントック
  • URL
  • 編集

[C238] はいはいはーい!

らくだ姉様が、出場とのことで!
仮面舞踏会おわり次第、バイトに駆けつけたいと思います(`・ω・´)ゞ

金庫に眠っていたベリーダンサーが火を噴くぜ!
よろしくおねがいしやっす~~
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : りぴ
  • URL
  • 編集

[C239] 皆様、反応よすぎです

なんすか、このコメントの伸びは…(ノ∀`)

>じゃじあさま
松平容疑者は、
「カッとなってやった、反省はしていない」
と供述しだしたらしいです。

>シルビアさま
マジっすか、ボス?エクスカリ「パ」ーじゃなくて?
ではそれをオークションに出して、その売り上げを賞金に上乗せすrうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

>カエデねえさま
いあ、仮面舞踏会やって、クイズに普通に参加してくださいね。書き方マズかったかな(ノ∀`)
で、脱落したらダンスチームに入るということでございやす。
よろしくです!

>腹筋王
いやあ正攻法でいったら勝てるわけないじゃないですか。フルタイムナックルボーラーですよ?
つかブログ見ましたけど、みなぎりすぎですから^^;;;;

>りぴりぴ
カエデねえさまへのレスに同じ。
あ、りぴぴんは猫画伯デザインのドーティでもいいお!
これ↓
http://blog.goo.ne.jp/mariasama_001/e/701ced690efbe64f2aabd537b598fc0f
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C240] ワンクリック

だまされるかなと思ったら

│ωФ)ジー

やっぱり罠だったー(笑)
ダンサーは可愛いどころに出るよう薦めとくよ。
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : BeBe
  • URL
  • 編集

[C241]

>BeBeさま
普段から落ち着いてる方はひっかかりませんな!さすがです。
エー、ベリーダンサー着ないのー?
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C244]

オークション出してもたかが10Mくらいじゃまいか!
オークション出すなら秘蔵コレクションあるYO。
船首&船尾メテオーラ砲とかw
ロンドンとインドの★10クエクリアでもらえるやつw(いらね
あとはエスケープ紋章とか(σ・∀・)σ
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : シルビア
  • URL
  • 編集

[C249]

>シルビアさま
ボス…引退する気ですか…?
なんでそんなに気前いいの。
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/61-534e96c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

