Entries



-件のコメント

[C242] わたしも。。。

 私も、最新記事反映されてないです!?
 2番煎じは、こんな所でも2番煎じw
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C243]

わたしもそうですよ
どうも、1~2日くらい遅れて更新されてるようです。
一応、ping飛んでるか確認してみたら?
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : ルクレッツィア・ロッソ
  • URL
  • 編集

[C245]

ドーティ採用されてる・・・


ほんと無理ですからっ(>_<)
どなたか気骨のある男キャラの方!よろしくお願い致します。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C246]

えー、黒ミサで仮面は見飽きてしまったのですがorz

さて、FC2ランキング、ping設定がおかしいんですかねー、なかなか反映されないですよね。
でも教祖のpingは絶好調・・・、なじぇ?

[C247] こんばんわ^^

さっそく遊びにきてくれてありがとうです^^
また、機会があれば一緒にブメしましょっww
地中海近辺でウロウロしてますので、見かけたら声かけてくださいませ♪

これからもよろしくお願いします^^
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : カザリン
  • URL
  • 編集

[C248]

>アンナさま
2番煎じイクナイ!!

>ルクレさま
1.2日遅れどころか、一度も反映されたことナッシング
ping送信設定はしたんですけどねぇ…

>カイストさま
言い出しっぺは必ず着るように!
クイズ敗退してからでいいんで。

>水瓶さま
黒ミサですか…、ま、まあ、姐さんを歓迎するというものなのでなんとか!
教祖のping設定、一度教えてもらいたい気もしますね。

>カザリンさま
いらっしゃいまし!
こないだはお世話になりましたー
私も地中海~ビスケー湾で主に生息しておりますので、機会があればご一緒させてください!
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/62-345f7c97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女王、降臨

 ごきげんよう。
 ワンクリック詐欺師こと松平です。もうね、賭場経営やら詐欺やら酒密造やらリアルならムショ行きですな。
 でも、先日放った日向君ばりの反則ギリギリタイガータックルのおかげで、FC2 Blog Ranking最高位3位(1/27 12:30現在)まできちゃいました。いやぁ前回の記事、コメント数のびるのびる。
 てか、肝心な発表は伝わってるんでしょうか…?ちょと心配です。男性もドーティ着て参加するなさい!(パクリ)

 で。
 私の超必殺技の影響をもろに受け、ベスト3から転落してしまった腹筋氏ですが、なにやらみなぎっております。意地でもベスト3に復帰したい様子。ど、どうぞお譲りします^^;;;;; その腹筋氏が地中海横断ウルトラクイズと同日にイベントをぶつけてまいりました。

20060126122041.jpg
画像、腹筋氏ブログより無断拝借

 ネタ2000万パワーズの片割れ、奇跡のネタクイーンことらくだ姐さんと、その女王の執事にして腹筋氏の相棒エステバン氏の復帰を祝う狂乱の宴です。
 腹筋氏も姐さんも「ウルトラクイズには参戦する!」と公言してはばからないので、いつものように遅刻だ予定オーバーだ新橋だという惨事はまぬがれるかと思われます。仮面をお持ちの方は素顔を隠し、そうでない方はおおいに着飾って、ウルトラクイズの前夜祭気分で参加なさるとよろしいかと存じます。

 これだけでおなかいっぱいになっても当方は責任を持ちませんけど!

 ちなみに開催場所は腹筋同盟セビリア支部薔薇の館です。

 ところで例のFC2 Blog Rankingですけど、なぜか私のブログだけ最新記事が反映されないというトラブルに…。せっかくみなぎってて、開設当時なみに更新してるのに!呪いですか?アガメムノンの!?


6件のコメント

[C242] わたしも。。。

 私も、最新記事反映されてないです!?
 2番煎じは、こんな所でも2番煎じw
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C243]

わたしもそうですよ
どうも、1~2日くらい遅れて更新されてるようです。
一応、ping飛んでるか確認してみたら?
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : ルクレッツィア・ロッソ
  • URL
  • 編集

[C245]

ドーティ採用されてる・・・


ほんと無理ですからっ(>_<)
どなたか気骨のある男キャラの方!よろしくお願い致します。
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C246]

えー、黒ミサで仮面は見飽きてしまったのですがorz

さて、FC2ランキング、ping設定がおかしいんですかねー、なかなか反映されないですよね。
でも教祖のpingは絶好調・・・、なじぇ?

[C247] こんばんわ^^

さっそく遊びにきてくれてありがとうです^^
また、機会があれば一緒にブメしましょっww
地中海近辺でウロウロしてますので、見かけたら声かけてくださいませ♪

これからもよろしくお願いします^^
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : カザリン
  • URL
  • 編集

[C248]

>アンナさま
2番煎じイクナイ!!

>ルクレさま
1.2日遅れどころか、一度も反映されたことナッシング
ping送信設定はしたんですけどねぇ…

>カイストさま
言い出しっぺは必ず着るように!
クイズ敗退してからでいいんで。

>水瓶さま
黒ミサですか…、ま、まあ、姐さんを歓迎するというものなのでなんとか!
教祖のping設定、一度教えてもらいたい気もしますね。

>カザリンさま
いらっしゃいまし!
こないだはお世話になりましたー
私も地中海~ビスケー湾で主に生息しておりますので、機会があればご一緒させてください!
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/62-345f7c97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

