Entries



-件のコメント

[C250] お疲れさまでした!

リーダー御疲れ様でしたー!
2日目飛び入りでクイズ参加して1問目で落ちちゃったので勢いで参加させていただきましたが楽しかったですよ!
またいろんなイベントで頑張っていってくださいー!
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : イーリストレイー
  • URL
  • 編集

[C251] ありがとうございました

お疲れ様でした。
ベリーダンサーズ混ぜてもらってとっても楽しかったです!ありがとうございました。
ああいう風にみんなで演奏って楽しいですね♪
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : ステップ
  • URL
  • 編集

[C252] 楽しかった!

団長、そしてダンサーの皆様、おつかれさまでした。

なんだかんだ言いながら2日続けてダンサーとして参加させていただいたわけですが、本当に楽しませてもらいました。

また何かの機会があれば、またこのメンバーで弾く!吹く!たたく!踊る!したいものです^^
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C253] 飛んでイスタンブール

お疲れ様。
進行の邪魔しちゃったけど、楽しかった。
決戦の地でずらりと並んだダンサーが踊りまくるのは壮観!
やっぱり演奏会復活希望!

あと楽器でポカやっちゃったのよね…トホホ
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : 由乃
  • URL
  • 編集

[C254] おつでしたー

ダンサーおつかれさまでしたー。
ダンサーだけでもラグになるくらい人いっぱいでしたねー。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : めけ
  • URL
  • 編集

[C255]

>イーリストレイーさま
おつかれさまでした!
いろいろいたらないところもありましたが(とくに2日目)
楽しんで頂けたなら幸いです。
またどうぞ!

>ステップさま
おつかれさまでした!
ああやって演奏する楽しさを味わってもらえたのが
なによりかと思います。
またどうぞ!

>カイストさま
おつかれさまd(ry
ちゃんと公約通りドーティ着てくれて感謝です!
またやりたいですね!(怒られるのはナシの方向で)

>由乃さま
おつかれs(ry
演奏会復活は全然かまいませんよ!
でもそのときは由乃さまが仕切ってね。

ポカはきにしない!

>めけさま
そちらこそ運営おつかれさまでした!
会場に花を添えることができたなら幸いです。
まーものすごいラグでしたねぇ。まだまだ能登は過疎らない!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C256]

お疲れ様でした!
ドーテイ着ていけなかったのが残念でしたが、それなりに楽しかったです!
黒いハゲでダンサーズの中では浮いてしまいましたが・・・(ノ∀`)
こんな黒人でよければまた参加したいですw
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : レレン
  • URL
  • 編集

[C257]

盛り上げベリーダンサーズありがとうございましたヽ(´ー`)ノ。
まさにお祭り騒ぎっぽくて華やかにまりました!。

えー、まだまだ寒い日が続きますので踊り子の皆様はおなか冷やさないようにしてください(´・ω・`)つ[ホカロン]

[C258]

セビリアで大きい記事とかしきれないだけで
大きい前回や、ジャンとか思われる
ほそかわかなこが、大きい前回とかを表示しなかったの?


  • 2006-01-31
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C259]

ダンサーズの方々には罰ゲーム等で色々お世話になりましたw

ヨメの方もダンサーズに混ぜて頂いて楽しかったようです^^
今度また何か企画がありましたら是非参加させてくださいね!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ロンゲ
  • URL
  • 編集

[C260]

ダンサーズすごく良かったです♪
見ていて華やかで、一層盛り上がってたましたねー。

>スタッフに怒られました。
本当にごめんなさい…(T‐T)
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : セレネシア
  • URL
  • 編集

[C261] セイセイセイ

ダンサーズ乙でした!

で、ブログランキングへの記事の件ですが、
http://ping.myblog.jp
へ、ピング送信すると更新されます。

FC2の場合、はじめから送ってるようなのですが、
私もうまく更新されなくて
pingリストを書き換えて上書きしたらなんとか更新されるようになりました。
(それでも更新されないときがいまだに多いですが・・・。)
まだβ版ということもあって、イマイチ不安定だし、ある程度はしょうがないかも。。。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : 教祖エレ
  • URL
  • 編集

[C262] うわははははははは

ダンサーズ楽しかったー!!
裏方って好きらしく、えらく燃えました。
踊るアホウになれてよかったw

また何かあったら踊りましょぃヽ(゚∀゚)ノ
おつかれさまあ!!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : りぴ
  • URL
  • 編集

[C263]

>レレンさま
いあいあ、ズールーウォリアーもかなりのインパクトでしたよ!
浮いてない浮いてない!キノセイ
ぜひまた参加してください。

>pepeさま
運営乙でした!
こちらはホント好き勝手騒いでるだけでしたので、
お役に立っていたなら幸いです。

おなかね…キュルキュルしてるんですよね…。

>ロンゲさま
罰ゲーム達成おめでとうございます!
どさくさにまぎれてフレ登録いただきましてw
今後ともよろしくです。
(どの方がロンゲさんのヨメだったのかわかってないらしい)

>セレ提督
ありがとうございます!
演奏してる子たちが一番盛り上がってるんですよ~、次回はセレ提督もぜひどうぞ!
>>本当にごめんなさい…(T‐T)
いいえ、なにをおっしゃいますやら。
次回はステルスを使いたい所存!

>教祖
運営乙です!

pingリスト書き換えて上書きですか、なるほど。やってみます。
βから正式リリースのころ、私らのランキング熱はもう冷めてるでしょうね…w

>りぴぴん
お疲れ様ー!
裏方の楽しさに目覚めたらモウ戻れないよ…
って思いっきり表舞台で踊ってますけどね(ノ∀`)
またの機会を楽しみにしてます!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C264] 文化祭実行委員?

いやー、マルセイユでダンサーズからのレイ(?)を受けられてよかったわー。

こういう裏方って性に合う人はすっごい楽しいんですよね。
僕はそういう人種です。
勝手連的なダンサーズだったようですけど、
まとまっていて、画面も雰囲気も盛り上げに二役くらいかってましたよ。

僕自身もお手伝いしたかったんだけど、参加の方で、結構暴れられたんでそれはそれで楽しかったです。(笑)
またやりたいね。和菓子さんと教祖にはどうしても頼っちゃうことになりそうだけども。(^^;
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C265] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C266]

大活躍おめです!
マルセでの大逆転もさることながら、
チュニスでの三連続ハズレは「さすがネタ師!!」と感心しました。

次回はぜひ姫にベリーダンサーを…w
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C270] やっと見つけた><

ダンサーズリーダーお疲れ様でした。
ダンサーズは最初から計画されていなかったのを見て驚き。
チャットに誘ってもらって嬉しかったです♪
また何処かでダンサーズがご入用になりましたらお声をかけてくださいね♪(^^)

罰ゲーム怖いよ~(TT)
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

[C271] 遅くなりまして

ダンサー運営ご苦労様でしたw
私も耐久高い楽器をことごとく破壊しまくって、
楽団にいた頃並みの破壊率でしたw
またやりましょうね^^
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : カエデ・ウェンバーン
  • URL
  • 編集

[C274]

>Yukiさま
参加ありがとうございましたー!
もうね勝手連もいいところでして、運営と連絡もろくに取れない有様で(とくに二日目)
運営と話をつけてくださって、かなり助かりました!

罰ゲーム…ワクワクテカテカ

>カエデねえさま
毎度ご参加ありがとうございます!
そか、元楽団員でしたね。
ダンサーの足下には壊れた楽器の数々が…w
また機会があればよろしくです!
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/63-32baf610
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

舞姫

 ごきげんよう。
 前回のブログ記事どおり、「地中海横断ウルトラクイズ」にダンサーとして参加しました。
 いや、一般参加もしたんですけどね、セビリアすら突破できんかったよ…フゥ。てか第一チェックポイント人多すぎ!

20060130170909.jpg
すしづめ

 「右側とかすいてるジャン」と思われるなかれ。表示数最大にしてもまったく表示しきれないだけで、どこもかしこも人だらけ。


20060130171522.jpg
100人乗っても大丈夫

 こんなかんじで第一回戦は○×クイズだったのですが、「椅子に座る」のがルールだったためにえらい圧縮騒ぎ。痴漢多数発生。とにかくログすら流れが悪い、右上のリングは真っ赤っか。どんだけ人いるんだと。
 ちなみに私は、「カステラの語源はスペイン語である。○か×か」という問題で敗退。ポルトガルだとばっかり思ってた!
 そのまま敗者復活もあえなく撃沈し、ダンスチーム結成が早くも決定。ボヤボヤと第二チェックポイントのパルマに向かっておりましたところ、

06013001.jpg

 スタッフチャットきたこれ!
 私みたいな飛び入りが入っていいものかと内心びびりながら入室しますと、まさにそこは戦場。さまざまな指示やらなんやらが矢継ぎ早に飛び交っております。すごい。ちなみに腹筋チャットでは常に「テラウナス」だの「ペチコ!ペチコ!」だの「しゃぎゃーー」だのといった脳検査受けるべきゆかいな発言がこれまた飛び交っております。正直さばききれん。
 で、話をうかがいましたところ、パルマでは洋上で出題・解答がなされ、そのままマルセイユに向かうとのこと。つまりパルマではダンサー出番なし!
 とりあえずパルマ上陸し、ダンサー志願っぽい子を次々にチャットルームへ拉致。

 第三チェックポイント、マルセイユ。

20060130173935.jpg
左より、りぴ・松平・カエデ

 ここで即席ダンスユニット「ベリーダンサーズ(仮称)」 初 披 露
 といいますか、事前の打ち合わせもしてないので指示もへったくれもない。そんな張り子のリーダー松平が子猫ちゃんたちにこう言い放ちました。

正解したら演奏

 手の込んだ出し物なんて用意してないし!
 場つなぎとか間を持たせる役には立つでしょう。
 などと決めた後はとにかく、

20060130174358.jpg  20060130174450.jpg

20060130174656.jpg  20060130174729.jpg
弾く!吹く!たたく!踊る!うなだれる!(怒られる)

 正解するごとに演奏するだけ、というシンプルかつ楽しい参加方法。
 ちなみに不正解でうなだれるモーションやってたら、スタッフに怒られました

 そして、続く二日目も

20060130175053.jpg  20060130175140.jpg
アテネだろうが
20060130175500.jpg  20060130175626.jpg
イスタンブールだろうが

 ただただ楽器を鳴らし踊る。(チュニスのSSがなぜかない)
 二日目はJoah先生に借りた虎頭かぶって。

 これは正直楽しい、というかなつかしい。昔(去年の夏あたり?)やってましたからね、ベリーダンサー着て演奏。これ、証拠写真。

20060130180348.jpg
in セビリア6番商館

 最近ではこのメンバーで演奏することはなくなりましたが、引退してないメンバーとは交流が続いています。今回参加してくれたダンサーたちとも……ってほとんどフレ登録もしてないがな……

 とにかく、二日間でリュート4本大破!!リコーダー・タンバリン中波!!という戦功をたてました。満足。
 ダンスに参加してくださった皆様、誠にありがとうございました。そしてこのような大規模なイベントをほぼなんの支障もなく運営させてみせたスタッフご一同様、大変お疲れ様でした。手際のよさが際立っていたと思います。

 あとはあれか、ダンサー参加していただいた羊羹氏の嫁ことYukiさん自爆テロに対する罰ゲームを楽しみにしてましょう(後日教祖ブログで発表されるらしいよ)
 …あれ?教祖自身の罰ゲームは?

20件のコメント

[C250] お疲れさまでした!

リーダー御疲れ様でしたー!
2日目飛び入りでクイズ参加して1問目で落ちちゃったので勢いで参加させていただきましたが楽しかったですよ!
またいろんなイベントで頑張っていってくださいー!
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : イーリストレイー
  • URL
  • 編集

[C251] ありがとうございました

お疲れ様でした。
ベリーダンサーズ混ぜてもらってとっても楽しかったです!ありがとうございました。
ああいう風にみんなで演奏って楽しいですね♪
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : ステップ
  • URL
  • 編集

[C252] 楽しかった!

団長、そしてダンサーの皆様、おつかれさまでした。

なんだかんだ言いながら2日続けてダンサーとして参加させていただいたわけですが、本当に楽しませてもらいました。

また何かの機会があれば、またこのメンバーで弾く!吹く!たたく!踊る!したいものです^^
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C253] 飛んでイスタンブール

お疲れ様。
進行の邪魔しちゃったけど、楽しかった。
決戦の地でずらりと並んだダンサーが踊りまくるのは壮観!
やっぱり演奏会復活希望!

あと楽器でポカやっちゃったのよね…トホホ
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : 由乃
  • URL
  • 編集

[C254] おつでしたー

ダンサーおつかれさまでしたー。
ダンサーだけでもラグになるくらい人いっぱいでしたねー。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : めけ
  • URL
  • 編集

[C255]

>イーリストレイーさま
おつかれさまでした!
いろいろいたらないところもありましたが(とくに2日目)
楽しんで頂けたなら幸いです。
またどうぞ!

>ステップさま
おつかれさまでした!
ああやって演奏する楽しさを味わってもらえたのが
なによりかと思います。
またどうぞ!

>カイストさま
おつかれさまd(ry
ちゃんと公約通りドーティ着てくれて感謝です!
またやりたいですね!(怒られるのはナシの方向で)

>由乃さま
おつかれs(ry
演奏会復活は全然かまいませんよ!
でもそのときは由乃さまが仕切ってね。

ポカはきにしない!

>めけさま
そちらこそ運営おつかれさまでした!
会場に花を添えることができたなら幸いです。
まーものすごいラグでしたねぇ。まだまだ能登は過疎らない!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C256]

お疲れ様でした!
ドーテイ着ていけなかったのが残念でしたが、それなりに楽しかったです!
黒いハゲでダンサーズの中では浮いてしまいましたが・・・(ノ∀`)
こんな黒人でよければまた参加したいですw
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : レレン
  • URL
  • 編集

[C257]

盛り上げベリーダンサーズありがとうございましたヽ(´ー`)ノ。
まさにお祭り騒ぎっぽくて華やかにまりました!。

えー、まだまだ寒い日が続きますので踊り子の皆様はおなか冷やさないようにしてください(´・ω・`)つ[ホカロン]

[C258]

セビリアで大きい記事とかしきれないだけで
大きい前回や、ジャンとか思われる
ほそかわかなこが、大きい前回とかを表示しなかったの?


  • 2006-01-31
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C259]

ダンサーズの方々には罰ゲーム等で色々お世話になりましたw

ヨメの方もダンサーズに混ぜて頂いて楽しかったようです^^
今度また何か企画がありましたら是非参加させてくださいね!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ロンゲ
  • URL
  • 編集

[C260]

ダンサーズすごく良かったです♪
見ていて華やかで、一層盛り上がってたましたねー。

>スタッフに怒られました。
本当にごめんなさい…(T‐T)
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : セレネシア
  • URL
  • 編集

[C261] セイセイセイ

ダンサーズ乙でした!

で、ブログランキングへの記事の件ですが、
http://ping.myblog.jp
へ、ピング送信すると更新されます。

FC2の場合、はじめから送ってるようなのですが、
私もうまく更新されなくて
pingリストを書き換えて上書きしたらなんとか更新されるようになりました。
(それでも更新されないときがいまだに多いですが・・・。)
まだβ版ということもあって、イマイチ不安定だし、ある程度はしょうがないかも。。。
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : 教祖エレ
  • URL
  • 編集

[C262] うわははははははは

ダンサーズ楽しかったー!!
裏方って好きらしく、えらく燃えました。
踊るアホウになれてよかったw

また何かあったら踊りましょぃヽ(゚∀゚)ノ
おつかれさまあ!!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : りぴ
  • URL
  • 編集

[C263]

>レレンさま
いあいあ、ズールーウォリアーもかなりのインパクトでしたよ!
浮いてない浮いてない!キノセイ
ぜひまた参加してください。

>pepeさま
運営乙でした!
こちらはホント好き勝手騒いでるだけでしたので、
お役に立っていたなら幸いです。

おなかね…キュルキュルしてるんですよね…。

>ロンゲさま
罰ゲーム達成おめでとうございます!
どさくさにまぎれてフレ登録いただきましてw
今後ともよろしくです。
(どの方がロンゲさんのヨメだったのかわかってないらしい)

>セレ提督
ありがとうございます!
演奏してる子たちが一番盛り上がってるんですよ~、次回はセレ提督もぜひどうぞ!
>>本当にごめんなさい…(T‐T)
いいえ、なにをおっしゃいますやら。
次回はステルスを使いたい所存!

>教祖
運営乙です!

pingリスト書き換えて上書きですか、なるほど。やってみます。
βから正式リリースのころ、私らのランキング熱はもう冷めてるでしょうね…w

>りぴぴん
お疲れ様ー!
裏方の楽しさに目覚めたらモウ戻れないよ…
って思いっきり表舞台で踊ってますけどね(ノ∀`)
またの機会を楽しみにしてます!
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C264] 文化祭実行委員?

いやー、マルセイユでダンサーズからのレイ(?)を受けられてよかったわー。

こういう裏方って性に合う人はすっごい楽しいんですよね。
僕はそういう人種です。
勝手連的なダンサーズだったようですけど、
まとまっていて、画面も雰囲気も盛り上げに二役くらいかってましたよ。

僕自身もお手伝いしたかったんだけど、参加の方で、結構暴れられたんでそれはそれで楽しかったです。(笑)
またやりたいね。和菓子さんと教祖にはどうしても頼っちゃうことになりそうだけども。(^^;
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C265] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C266]

大活躍おめです!
マルセでの大逆転もさることながら、
チュニスでの三連続ハズレは「さすがネタ師!!」と感心しました。

次回はぜひ姫にベリーダンサーを…w
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C270] やっと見つけた><

ダンサーズリーダーお疲れ様でした。
ダンサーズは最初から計画されていなかったのを見て驚き。
チャットに誘ってもらって嬉しかったです♪
また何処かでダンサーズがご入用になりましたらお声をかけてくださいね♪(^^)

罰ゲーム怖いよ~(TT)
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : Yuki
  • URL
  • 編集

[C271] 遅くなりまして

ダンサー運営ご苦労様でしたw
私も耐久高い楽器をことごとく破壊しまくって、
楽団にいた頃並みの破壊率でしたw
またやりましょうね^^
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : カエデ・ウェンバーン
  • URL
  • 編集

[C274]

>Yukiさま
参加ありがとうございましたー!
もうね勝手連もいいところでして、運営と連絡もろくに取れない有様で(とくに二日目)
運営と話をつけてくださって、かなり助かりました!

罰ゲーム…ワクワクテカテカ

>カエデねえさま
毎度ご参加ありがとうございます!
そか、元楽団員でしたね。
ダンサーの足下には壊れた楽器の数々が…w
また機会があればよろしくです!
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/63-32baf610
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

