Entries



-件のコメント

[C269] 城オンラインをこえる恐怖

ごきげんよう。
そしてご愁傷様。
ときメモβ2に間に合うだろうかとディスプレイを修理に出して、
そしていまだにディスプレイが帰ってこないわたしにとっては、
ある意味朗報…

なわけねーーーーっ!!

7日以降ってなによ! 7日以降って!
みんなと「ヨット同好会」を結成するのを楽しみにしてるのにっ!(ォィ
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : ナナリー
  • URL
  • 編集

[C272]

これが噂のロードバランサーか。
最初から2日スタートにすればいいのにって話の斜め上を行く結果だったね。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : BeBe
  • URL
  • 編集

[C273]

こなみクオリティーオソロシス・・・。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : レレン
  • URL
  • 編集

[C276]

>ナナリーさま
ある意味朗報でしたね!orz
ヨット同好会結成しましょうか!?
(バルシャで)

>BeBeさま
ロードバランサーテラコワス…orz

>レレンさま
これが小波クオリティ
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C277]

ロードバランサー使ったことあるよ~。
ロードバランサー自体がおかしくなるとどうしょうもないかも…(´・ω・`)
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : ヌッコ
  • URL
  • 編集

[C278]

>ヌッコママ
もう過剰な期待はしないことにしました!
商用クリッパーに向けて一直線っす。
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/65-ab904336
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロードバランサー!

ロードバランサー

 外部ネットワークからの要求を一元的に管理し、同等の機能を持つ複数のサーバに要求を転送する装置。なるべく多くのサーバに要求を分散して送信し、各サーバが快適な応答速度を保つことを目的としている。

 単純なサービスを運用する分には各サーバに要求を均等に配分する負荷分散装置があれば十分だが、サーバの能力にばらつきがある場合は、各サーバの反応速度に応じて要求を転送するなど、高度な機能を持つ負荷分散装置が必要になる。

 また、一連のトランザクションを行なうために1つのサーバと複数回通信する必要がある場合は、同じクライアントからの通信を常に同じサーバに転送するという機能も必要となる。サーバに専用のアプリケーションを導入することで、そのサーバを負荷分散装置として使用することもできる。

(http://e-words.jp/a/E383ADE383BCE38389E38390E383A9E383B3E382B5E383BC.html)

 ときめきメモリアルオンライン、無期限延期!!!
(発表は「2/7以降に延期」、以降以降以降…)

6件のコメント

[C269] 城オンラインをこえる恐怖

ごきげんよう。
そしてご愁傷様。
ときメモβ2に間に合うだろうかとディスプレイを修理に出して、
そしていまだにディスプレイが帰ってこないわたしにとっては、
ある意味朗報…

なわけねーーーーっ!!

7日以降ってなによ! 7日以降って!
みんなと「ヨット同好会」を結成するのを楽しみにしてるのにっ!(ォィ
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : ナナリー
  • URL
  • 編集

[C272]

これが噂のロードバランサーか。
最初から2日スタートにすればいいのにって話の斜め上を行く結果だったね。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : BeBe
  • URL
  • 編集

[C273]

こなみクオリティーオソロシス・・・。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : レレン
  • URL
  • 編集

[C276]

>ナナリーさま
ある意味朗報でしたね!orz
ヨット同好会結成しましょうか!?
(バルシャで)

>BeBeさま
ロードバランサーテラコワス…orz

>レレンさま
これが小波クオリティ
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C277]

ロードバランサー使ったことあるよ~。
ロードバランサー自体がおかしくなるとどうしょうもないかも…(´・ω・`)
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : ヌッコ
  • URL
  • 編集

[C278]

>ヌッコママ
もう過剰な期待はしないことにしました!
商用クリッパーに向けて一直線っす。
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/65-ab904336
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

