Entries



-件のコメント

[C279] うわさの松平さん

最近酒場にいくと目利きのいい商人ということで松平さんの名前が必ず出てきます。なにやったんですか。
(密輸でもして大儲けしたのかな)
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : シュウノスケ
  • URL
  • 編集

[C280]

松平は、全力とか始まるか
松平たちが、メールアドレス宛などをお知らせしなかったの?


  • 2006-02-14
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C281]

>シュウノスケさま
いや…カルヴィを「第二の宝石の島」に…
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/67-ab3dd0b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

末路

 ごきげんよう。



βテスト再開日時についてのお知らせ (2006.02.07 11:20更新)
7日(火曜日)以降に開始予定とのご案内を行っておりましたが、調査の結果、ログインサーバの修復に更なる時間を要することが確定いたしました。現在、全力で修復に努めております。
現時点でのβ2テスト開始予定日時は未定ですが、確定し次第、KONAMI IDにご登録いただいておりますメールアドレス宛にご連絡いたします。
テスト再開を心待ちにされている皆様には大変恐縮ではありますが、何卒ご理解ご協力をいただけます様お願い申し上げます。



akagi.gif


 これはゴールデンウィークまでに始まるかどうかもわからんね。ざわ…ざわ…。

<以下編集中>


3件のコメント

[C279] うわさの松平さん

最近酒場にいくと目利きのいい商人ということで松平さんの名前が必ず出てきます。なにやったんですか。
(密輸でもして大儲けしたのかな)
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : シュウノスケ
  • URL
  • 編集

[C280]

松平は、全力とか始まるか
松平たちが、メールアドレス宛などをお知らせしなかったの?


  • 2006-02-14
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C281]

>シュウノスケさま
いや…カルヴィを「第二の宝石の島」に…
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/67-ab3dd0b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

