Entries



-件のコメント

[C282] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : BATT
  • URL
  • 編集

[C283]

↑このカキコ、私のブログにもあったんですが??なんなのだろう?と思っている、アンナですw
 クリッパー乗船おめでとうございます!
 私も宝石やってますよ、あれ麻薬ですねw
 銀行には、今まで見たことっがないような預金額が。。。貧乏軍人だったので刺激ありすぎです^^;
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C284]

うはwwwwww姉さん鬼wwwwwwww

休みがまとめて取れたら、私も一気に上げたいなぁ・・・
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : 水瓶
  • URL
  • 編集

[C285]

すげぇーーーーー!^^;
セイロンで会った時は阿修羅上げの最中だったようで・・・
あの鳥ニンニクのおかげで、オイラはもう少しで海事35になれそうです~^^
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : モッチ
  • URL
  • 編集

[C286]

クリッパーおめでとうございます。
すごい勢いで交易レベルが上がってるのは気が付いてましたが、こんな状態とは(^^ゞ

これはランキング入りか!?と思って同僚の目を気にしながら会社からこっそり公式見てみたら、以外!

な、名前が・・・ないっ!

世の中は広いなぁと、しみじみ思った夕暮れ時でした。
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C287]

元ネタのこっちはクリッパーかっ・・・・!

おめでた!
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : リムローズ
  • URL
  • 編集

[C288]

これは・・・・まさか・・・・廃ry
そんなまさか・・・・・

おめでとー^^
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : ありえて
  • URL
  • 編集

[C289]

ほそかわかなこがすは調整したよ♪
さてマルセイユにプレの近所を暴落♪
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C290]

>アンナさま
アンナさまも酒場のウワサ、おめ!!

>水瓶さま
貯金も鬼のように減りましたお!

>カイストさま
宝石交易では案外名声いただけないんですよね。
たんまり投資しないとアカンかな?

>ハムせんせ
どうも、元ネタです。

>総裁
社会人が廃プレイなんぞできるものですかヽ(`Д´)ノ
金にものを言わせましたよ、ええ。
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/68-414d65f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ここしばらく

 ごきげんよう。
 少し気を抜くと平気で一週間は更新をすっ飛ばす松平の中の人です。どうもこんばんは。

 さて、コ○ミショック以降、阿修羅のような勢いで交易Lvを上げていたのですが、

20060210012813.jpg 20060210013123.jpg

20060210013341.jpg 20060210014424.jpg

20060210014557.jpg 20060210014829.jpg

20060214185221.jpg 20060214185242.jpg
宝石パワーを見よ!

 2/3から2/8まででLv44→52達成!
 正直やりすぎた、反省はしていない。
 基本的にはセイロンで赤青石をカテ4連打して積み込み、マルセイユかカルヴィで売り払う。余裕があればコショウを前もって投下し、香辛料相場を暴落させておくと後くされがありませんね。

 ついでに、

20060210014034.jpg
ご近所のうわさ

 酒場マスターに名前を言いふらされるはめに。
 プレオープンからプレイしていて、約一年での快挙でございますよ。

 なんだか「俺TUEEEE」的なブログになっちゃいましたね。許してね。
 念願の商用クリッパーも入手しましたので、しばらくはまったりネタ航海ができるかと思います。

 宝石取引・社交・会計のランク調整終わったら軍人になるかもしれませんので、先輩がたよろしくご教授のほどを!
(白兵軍人希望!というか壷で養殖ピーマン軍人希望!!)

 追伸、かなりのいきおいでバトンがたまってきております。後日まとめて消費予定(できれば)

 追伸その2、ときメモONLINEですが、キャラ作り直しまして、「かがやき高校L組所属 二条乃梨子」でプレイしてるかもしてないかも。
 二条のニは、カタカナのニ。

9件のコメント

[C282] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : BATT
  • URL
  • 編集

[C283]

↑このカキコ、私のブログにもあったんですが??なんなのだろう?と思っている、アンナですw
 クリッパー乗船おめでとうございます!
 私も宝石やってますよ、あれ麻薬ですねw
 銀行には、今まで見たことっがないような預金額が。。。貧乏軍人だったので刺激ありすぎです^^;
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : アンナ
  • URL
  • 編集

[C284]

うはwwwwww姉さん鬼wwwwwwww

休みがまとめて取れたら、私も一気に上げたいなぁ・・・
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : 水瓶
  • URL
  • 編集

[C285]

すげぇーーーーー!^^;
セイロンで会った時は阿修羅上げの最中だったようで・・・
あの鳥ニンニクのおかげで、オイラはもう少しで海事35になれそうです~^^
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : モッチ
  • URL
  • 編集

[C286]

クリッパーおめでとうございます。
すごい勢いで交易レベルが上がってるのは気が付いてましたが、こんな状態とは(^^ゞ

これはランキング入りか!?と思って同僚の目を気にしながら会社からこっそり公式見てみたら、以外!

な、名前が・・・ないっ!

世の中は広いなぁと、しみじみ思った夕暮れ時でした。
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C287]

元ネタのこっちはクリッパーかっ・・・・!

おめでた!
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : リムローズ
  • URL
  • 編集

[C288]

これは・・・・まさか・・・・廃ry
そんなまさか・・・・・

おめでとー^^
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : ありえて
  • URL
  • 編集

[C289]

ほそかわかなこがすは調整したよ♪
さてマルセイユにプレの近所を暴落♪
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C290]

>アンナさま
アンナさまも酒場のウワサ、おめ!!

>水瓶さま
貯金も鬼のように減りましたお!

>カイストさま
宝石交易では案外名声いただけないんですよね。
たんまり投資しないとアカンかな?

>ハムせんせ
どうも、元ネタです。

>総裁
社会人が廃プレイなんぞできるものですかヽ(`Д´)ノ
金にものを言わせましたよ、ええ。
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/68-414d65f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

