Entries



-件のコメント

[C294] 金曜日・・・

うう、ナントカ予定はあけるよう努力します・・・
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : カエデ・ウェンバーン
  • URL
  • 編集

[C295]

>カエデねえさま
いや、ムリはしないように!
私もリアル都合で金曜にしたわけですし…
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C296]

くっ、金曜か・・・
また参加できなそうorz
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : モッチ
  • URL
  • 編集

[C297]

今回はたぶん参加出来るとおもいまーす。
がんばって早く帰るぞーー。
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C298]

>モッチさま
途中参加でもおk!

>ありす団長
超がんがれ
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C299]

きょうほそかわかなこは、ヨが説明したの?
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C300] あうう

しまった、コレ読む前に壷きちゃった(T-T)フル稼働して金曜日までに帰らなきゃいけない状況を作るようにしようw

・・・もしかしたら、メインで参加するかも。。。(ボソ
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : アテナ先輩
  • URL
  • 編集

[C301] ウフフf

ボランティアで、かけつけちゃおうカチラ!(゜∀゜*)
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : りぴ
  • URL
  • 編集

[C302]

麻雀能登リーグでオカネに困ってなければ(否、困っていればなおのこと)参加します。というか参加の方向で。
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C303] 来た!ついにこの時が!

前回の雪辱を晴らすべく、参加しますデス!ハイ!( ̄^ ̄ゞ
問題は参加費か・・・・

10Dあればいーい?(´▽`)
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : プリニット
  • URL
  • 編集

[C304]

>アテナ先輩
壷おつです!
なんとかうまく状況を整えてお越しください。

>りぴぴん
個人的には選手としてのりぴぴんも見てみたい気がしますが…
でもボランティアはたいへんアリガタイ

>リンクさま
今夜のリーグ戦もがんばっていきまっしょい!

>プリニットさま
HRR氏への私憤を晴らせるよう祈念しております~

っミ⑩
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C305]

なんとか21:00前にインできそうなので、自信を持って参加表明であります('◇')ゞ

過去の栄光よ再び!
そして、鬼の主催者(?)になんとか一太刀浴びせたいと思っております^^
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C306]

まだ、ルール把握していないけど、
参加しようと思います。

よろしくお願いしますね^^
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : ぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C307]

>カイストさま
参加表明ありです!
伝説の第一回覇者が覇権奪回できるか見物ですねー。

>ぺんぎんさま
ありがとうございます!
ルールはアレだ、「/dice 4」コマンド使えればなんとかなります!
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/71-b271bdd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こっそり告知

 ごきげんよう。
 腹筋三鯖公演参加してまいりました。
 どの鯖も熱く、それぞれに忘れがたく……
 うなすです!
(ローマの休日風に)



















kaiji.jpg


第四回 サイコロ企画

Dancing a Dice -Spring Stakes-

3/4(Sat) PM9:00 Start
3/3(Fri) PM9:00 Start

in Sevillia 20th office
in Marseille 1st office

CarryOver 30.000.000 D




 そんなわけでサイコロ第四回の告知でございます。
 来週に大海戦がないようなので、来週土曜日とさせていただきたく。
 2/26訂正:3/4は松平の中の人リアル都合悪く、日程変更。次週土曜日は大海戦がある可能性あり、3/5は麻雀3/3にさせていただきたく。
 結局開催場所はいつもと変わらず(水瓶さんゴメンヨ)のセビリア20番商館。9時スタート。
 2/27訂正:3/3はマルセイユにてひなまつりバザーが開催されるとのこと。せっかくなので(勝手に)同日開催としたく。マルセ1番の代表代行には事前許可を得ております。

 なお、当日受付を8:30より行っております。円滑な企画運営のため、ご協力をお願いします。

 詳しいルールはコチラをお読みください。
 →サイコロ企画 ルール説明

 急募:ボランティア若干名

14件のコメント

[C294] 金曜日・・・

うう、ナントカ予定はあけるよう努力します・・・
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : カエデ・ウェンバーン
  • URL
  • 編集

[C295]

>カエデねえさま
いや、ムリはしないように!
私もリアル都合で金曜にしたわけですし…
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C296]

くっ、金曜か・・・
また参加できなそうorz
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : モッチ
  • URL
  • 編集

[C297]

今回はたぶん参加出来るとおもいまーす。
がんばって早く帰るぞーー。
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C298]

>モッチさま
途中参加でもおk!

>ありす団長
超がんがれ
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C299]

きょうほそかわかなこは、ヨが説明したの?
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C300] あうう

しまった、コレ読む前に壷きちゃった(T-T)フル稼働して金曜日までに帰らなきゃいけない状況を作るようにしようw

・・・もしかしたら、メインで参加するかも。。。(ボソ
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : アテナ先輩
  • URL
  • 編集

[C301] ウフフf

ボランティアで、かけつけちゃおうカチラ!(゜∀゜*)
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : りぴ
  • URL
  • 編集

[C302]

麻雀能登リーグでオカネに困ってなければ(否、困っていればなおのこと)参加します。というか参加の方向で。
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C303] 来た!ついにこの時が!

前回の雪辱を晴らすべく、参加しますデス!ハイ!( ̄^ ̄ゞ
問題は参加費か・・・・

10Dあればいーい?(´▽`)
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : プリニット
  • URL
  • 編集

[C304]

>アテナ先輩
壷おつです!
なんとかうまく状況を整えてお越しください。

>りぴぴん
個人的には選手としてのりぴぴんも見てみたい気がしますが…
でもボランティアはたいへんアリガタイ

>リンクさま
今夜のリーグ戦もがんばっていきまっしょい!

>プリニットさま
HRR氏への私憤を晴らせるよう祈念しております~

っミ⑩
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C305]

なんとか21:00前にインできそうなので、自信を持って参加表明であります('◇')ゞ

過去の栄光よ再び!
そして、鬼の主催者(?)になんとか一太刀浴びせたいと思っております^^
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C306]

まだ、ルール把握していないけど、
参加しようと思います。

よろしくお願いしますね^^
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : ぺんぎん
  • URL
  • 編集

[C307]

>カイストさま
参加表明ありです!
伝説の第一回覇者が覇権奪回できるか見物ですねー。

>ぺんぎんさま
ありがとうございます!
ルールはアレだ、「/dice 4」コマンド使えればなんとかなります!
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/71-b271bdd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

