Entries



-件のコメント

[C308]

昨日は能登リーグでお世話になりましたw
2ラスはきついですね^^;;
まだ始まったばかり、上位を倒せばまだまだ優勝狙えますよ^^

サイコロ賭博の招待状もたしかに受け取りましたw
喜んで優勝させていただきたいと思います^^

  • 2006-03-02
  • 投稿者 : ロンゲ
  • URL
  • 編集

[C309] クッ・・・!

招待状あるがとー。
(今度こそ)アンジェのおこづかいデーが
3月3日なんて・・・ひなまちゅりですよ!
中の人のむちゅめの初節句ですよ!
行けないじゃないかぁヽ(`Д´)ノ
キャリーオーバーを100Mくらいにしておいてください。
次回ごっそり頂きにいくます(今度こそ)
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : アンジェリカ
  • URL
  • 編集

[C310] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C311] 金曜日!

残念ながら行けないのですよ。(飲み会で^^;)
次回は土日希望します!
そして、ごっそりと・・・
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : ウメシュ
  • URL
  • 編集

[C312]

>ロンゲさま
能登リーグは、せめて負債を少しでも減らせるように尽力したいと思うます!

優勝目指してがんばってくださいー(100%運ですが)

>アンジェさま
あーそっか、むちゅめの初節句か…
プリニットさんが勝ったら山分けでもしてください!

>ウメシュさま
本当は土曜開催の予定だったんですけどねぇ…
(中の人が実家に帰るので…)
飲み会楽しんできてくださいなー。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C313] お誘いありがとです。

いけるかどうか不明ですので、いくなら突然おじゃまします♪
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : めけ
  • URL
  • 編集

[C314] どうも

おつかれさまでした!!
すごくたのしかったです。
1回目の時しかさんかできなかったけど、その時は予選敗退でした。
今回は決勝で1・1・1がでたから、どうせなら予選ででればよかったのになあw
また企画があったらさそってください!
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : アテナ先輩
  • URL
  • 編集

[C315]

>めけさま
次回(あれば)よろしくおねがいします!

>アテナ先輩
今確認しましたら、本当に1ゾロですねぇ
まあ決勝で1ゾロでもまったく意味ないのがカナシス(ノ∀`)
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/72-bb0b3a22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギャンブラーたちよ

 ごきげんよう。
 職業:賭場経営の松平(元ネタからすれば高校一年)です。
 第四回サイコロが明日にせまったわけですが、今回はかつてない人数が来てくださるおそれ予感がします!
 過去三回はほぼブログによる発表のみの宣伝でしたので、だいたい20名ほどの参加者で推移しておりました(しかも代わり映えのしないメンツいつもお世話になってる方々が多数)。が今回は、約一年のプレイ期間を通じて積み上げられた財産を活用したのです。

 フレ124人に招待状一斉送信

 過去参加実績のない方からの参加承諾メールが、ボチボチ舞い戻ってきております。
 ヤヴァイです。捌ききれるかはなはだ自信がありません。


 さて。昨夜は能登リーグ第一日目でした。
 注:能登リーグ…教祖ようかん氏のコンビが送る麻雀大会。
 昨日の昼に調整のために会社で打ってみたところ、二連続トップとかで「これはいけるッ」とばかりに臨んだところ、

(ようかん氏ブログより抜粋)

下位・・・

35位 Yuki dolyuki -67 5
36位 クローヴィス Croviss -71 3
37位 松平瞳子 能登松平 -76 2
38位 リンク ハイラルlink -86 5
39位 サン=マルロク 306船長 -93 5
40位 お前は用済みだ子 用済みだ子 -100 5

(抜粋終わり)

 こいつはひどい。

 なにがひどいって、他の方々は軒並み半荘5回とかやっての通算成績なのに、私は半荘2回で-76。もちろん二連続ラス。

 配牌悪い、ツモ悪い、テンパれば振り込む(しかも高めに)

 という敗者にふさわしいダメダメっぷりで(´ω`)

 んで、たしかレートが、「10点=1M






 どう見ても7.6M負けです。本当にありがとうございました

 いつかキャリーオーバーに手をつける日がくるやもしれん…


 3/3(金)PM9:00 より、マルセイユ1番商館にてサイコロ賭博やります!
 キャリーオーバーは30M手つかず!!


8件のコメント

[C308]

昨日は能登リーグでお世話になりましたw
2ラスはきついですね^^;;
まだ始まったばかり、上位を倒せばまだまだ優勝狙えますよ^^

サイコロ賭博の招待状もたしかに受け取りましたw
喜んで優勝させていただきたいと思います^^

  • 2006-03-02
  • 投稿者 : ロンゲ
  • URL
  • 編集

[C309] クッ・・・!

招待状あるがとー。
(今度こそ)アンジェのおこづかいデーが
3月3日なんて・・・ひなまちゅりですよ!
中の人のむちゅめの初節句ですよ!
行けないじゃないかぁヽ(`Д´)ノ
キャリーオーバーを100Mくらいにしておいてください。
次回ごっそり頂きにいくます(今度こそ)
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : アンジェリカ
  • URL
  • 編集

[C310] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C311] 金曜日!

残念ながら行けないのですよ。(飲み会で^^;)
次回は土日希望します!
そして、ごっそりと・・・
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : ウメシュ
  • URL
  • 編集

[C312]

>ロンゲさま
能登リーグは、せめて負債を少しでも減らせるように尽力したいと思うます!

優勝目指してがんばってくださいー(100%運ですが)

>アンジェさま
あーそっか、むちゅめの初節句か…
プリニットさんが勝ったら山分けでもしてください!

>ウメシュさま
本当は土曜開催の予定だったんですけどねぇ…
(中の人が実家に帰るので…)
飲み会楽しんできてくださいなー。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C313] お誘いありがとです。

いけるかどうか不明ですので、いくなら突然おじゃまします♪
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : めけ
  • URL
  • 編集

[C314] どうも

おつかれさまでした!!
すごくたのしかったです。
1回目の時しかさんかできなかったけど、その時は予選敗退でした。
今回は決勝で1・1・1がでたから、どうせなら予選ででればよかったのになあw
また企画があったらさそってください!
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : アテナ先輩
  • URL
  • 編集

[C315]

>めけさま
次回(あれば)よろしくおねがいします!

>アテナ先輩
今確認しましたら、本当に1ゾロですねぇ
まあ決勝で1ゾロでもまったく意味ないのがカナシス(ノ∀`)
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/72-bb0b3a22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

