Entries



-件のコメント

[C322]

なんか、左側にUFOが見えるんですが……
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C323] ・・・・

私は松平瞳子、通称ドリル
賭博の天才だ
小泉首相でも殴って見せらぁ
でもUFOだけは簡便な・・・
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : 祐巳
  • URL
  • 編集

[C324]

きょうほそかわかなこは、戦列も主催するはずだった。
ちなみにきょうほそかわかなこはハムとか執筆したかったみたい。
ちなみに松平が近所に修理すればよかった?
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C325] UFO

これ、絶対にUFOが撃沈したんだよ!!
だって、ウシが乗ってるんだもん!!
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : アテナ
  • URL
  • 編集

[C326]

UFOではなく
ヘリコプターかと・・・。
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : 通りすがりの人
  • URL
  • 編集

[C327]

きのう松平の、意欲とか強制したかったの♪
ちなみに松平が作業した?
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C328]

UFOでFA
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/75-17ae288a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

顔見せ

 ごきげんよう。

 ・サイコロ4
 ・白鉱山で強制労働
 ・能登リーグ
 ・パンヤ大会(主催:ハムせんせ)

 とまあネタには事欠かないわりに、執筆意欲が1ミクロンも湧いてこない松平の中の人です。どうぞよろしく。
 副官も2ndも迷走中です。

1C5DVC00007_I.jpg
リアル白旗状態

 近所の港で起きた転覆事故写真。
 積荷の中には牛もいるらしいよ…(´・ω・`)
 ちなみにこれは事故当時の写真で、2.3週間たった今も船腹の穴修復作業中らしい。だんだん傾きがひどくなってるんだよね…。修理スキルR15とかでもこれは直せないやろ('Д')

 …よく考えれば、鉄製戦列艦とかって木材で修理できるもんなんだろか?トンテンカンテン音鳴らして修理してるみたいだけど。

7件のコメント

[C322]

なんか、左側にUFOが見えるんですが……
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C323] ・・・・

私は松平瞳子、通称ドリル
賭博の天才だ
小泉首相でも殴って見せらぁ
でもUFOだけは簡便な・・・
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : 祐巳
  • URL
  • 編集

[C324]

きょうほそかわかなこは、戦列も主催するはずだった。
ちなみにきょうほそかわかなこはハムとか執筆したかったみたい。
ちなみに松平が近所に修理すればよかった?
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C325] UFO

これ、絶対にUFOが撃沈したんだよ!!
だって、ウシが乗ってるんだもん!!
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : アテナ
  • URL
  • 編集

[C326]

UFOではなく
ヘリコプターかと・・・。
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : 通りすがりの人
  • URL
  • 編集

[C327]

きのう松平の、意欲とか強制したかったの♪
ちなみに松平が作業した?
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C328]

UFOでFA
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/75-17ae288a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

