Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C336]

信長Onlineを見てても、
どうみても拡張パックは購入してください。本当に(ry
としか見えません(ノ∀`)
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C337]

ウン、絶対拡張パックは有料ですゆ。
間違いない…(´ω`;)。
タダでやるわけが(略)。

[C338]

信長の拡張パックも有料だったのね・・・

さすが光栄神^^;;;;
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C339]

きょうは松平と神とか降臨したかったの♪
きょうほそかわかなこは情報も降臨するつもりだった?
きょう、降臨するはずだった。
きのう松平で、降臨するはずだったの。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C340]

でも、拡張パックって有料のも結構無いですか?
私はあまり知識が無いのでFFぐらいしかすぐに挙げられませんが、他にもありましたよね。
もちろんあんまり高いと困ってしまいますが、ある程度しっかりした大きな拡張をしてくれるのなら、見合った金額は払うもやむなしと思います。
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : 通りすがりのニート
  • URL
  • 編集

[C341] 表記が・・

パックと書いているので・・、ダウソっぽくないんですが・・・・。
チャットの登録人数は素直にほしいっすね。30人くらいにしてほしい。
フレも・・・。
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : めけ
  • URL
  • 編集

[C342]

>通りすがりさま
いやあ私も拡張パックに手を出すほど長く続いたゲームって
これが初めてでして・・・、どんな塩梅なのかわかんなかったんです。
グラナド・エスパダに移行するやもしれn

>めけさま
チャットとフレはほしいですよね!
私も数回要望送ってるんですが、なんで増やしてくれないんでしょう・・・
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/78-eeb7e5ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

公式を見て思うこと

 ごきげんよう。

 公式アップデート情報きましたね。


 (´・ω:;.:...



 (´:;....::;.:. :::;.. ...



 ... ....:::::;.・´).



 (`・ω・´)シャキーン

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 KOEI神降臨!!!
 これなんてエイプリルフール?って思った正直。

 ○副官着せ替えが可能に!

 もらったはいいけど能力クズな謝肉祭関連装備を押しつける人多数、と予想。
 あとはカメレオンとか。早い話がアバター化?

 ○発見物カード導入!

 予想つきません。
 拡張パックとの関連があるようですが、拡張パックって有料だったりしねーですよね?

 ○新三国シナリオクライマックス!

 そいや、ジュリアンどこいったっけ・・・?
 監獄夫人とイチャイチャしてんのかな?

 ○補給港のうち、8つが開港!

 ケープ以東の新港すら発見してませんが、何か?
 投資家の皆様にとっては良質の燃料ですよね。

 ○商会に副代表導入!

 微妙に商会内派閥とかできたらおもしろいどうしよう。
 「お知らせメッセージ」ってのも地味に導入されるっぽい。

 ○追加クエスト

 今回も生物学で新アイテムっぽい。
 地理学が不憫で・・・(´・ω・`)

 ○イースターエッグハント再び

 どう見ても再利用です、本当にありがとうございました。
 まあ、軍人卵の相場が崩れることは間違いないでしょう。私も去年の今頃はカリブ行けなくて断念したわけですし。
 しかし、この調子でイワシ祭りとか全部使い回しだったら終わってるな・・・。


 とまあ、副官着せ替えは素直にありがたいです。
 うちの宝石商も少しはあか抜けるでしょう

 それより、副官の言語をクエストに反映させてくれ
 あとフレ登録人数とチャット参加人数も増やしておくれ
スポンサーサイト

7件のコメント

[C336]

信長Onlineを見てても、
どうみても拡張パックは購入してください。本当に(ry
としか見えません(ノ∀`)
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C337]

ウン、絶対拡張パックは有料ですゆ。
間違いない…(´ω`;)。
タダでやるわけが(略)。

[C338]

信長の拡張パックも有料だったのね・・・

さすが光栄神^^;;;;
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C339]

きょうは松平と神とか降臨したかったの♪
きょうほそかわかなこは情報も降臨するつもりだった?
きょう、降臨するはずだった。
きのう松平で、降臨するはずだったの。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C340]

でも、拡張パックって有料のも結構無いですか?
私はあまり知識が無いのでFFぐらいしかすぐに挙げられませんが、他にもありましたよね。
もちろんあんまり高いと困ってしまいますが、ある程度しっかりした大きな拡張をしてくれるのなら、見合った金額は払うもやむなしと思います。
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : 通りすがりのニート
  • URL
  • 編集

[C341] 表記が・・

パックと書いているので・・、ダウソっぽくないんですが・・・・。
チャットの登録人数は素直にほしいっすね。30人くらいにしてほしい。
フレも・・・。
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : めけ
  • URL
  • 編集

[C342]

>通りすがりさま
いやあ私も拡張パックに手を出すほど長く続いたゲームって
これが初めてでして・・・、どんな塩梅なのかわかんなかったんです。
グラナド・エスパダに移行するやもしれn

>めけさま
チャットとフレはほしいですよね!
私も数回要望送ってるんですが、なんで増やしてくれないんでしょう・・・
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/78-eeb7e5ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

