Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C343]

きょうセイコーマートで、酒が浮気しなかった?
ちなみにセイコーマートでウワサするはずだったみたい。
でほそかわかなこは、限定するはずだったみたい。
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C344] セイコーマートは

98円のジャスミンティーに凄くお世話になったw
ところで、ディスガイアの発売元(日本一ソフトウェアだよね)、うちの近くだったよw
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : アテナ
  • URL
  • 編集

[C345]

サカつくEUでドリームチーム作ろうと思ってたけど、かなりの駄作のようで・・・

残念w
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : モッチ
  • URL
  • 編集

[C346]

>アテナ先輩
日本一ソフトウェアって、名前がインパクトありすぎで
正直どうなの?と最初思いましたが、イカしたゲーム作りますね。
ディスガイア2にも期待しています。値崩れしたら買おう。

>モッチさま
ドリームチーム作る前に挫折しましたorz
サカつくEUの売却金でウイタク買おうかどうか思案中。
ていうか、とっとと売らないと一気に値崩れしますな!
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C348]

ディスガイア途中で放置してたの忘れてた!!。
でも再開する気力が起きないのはなぜだろう(´・ω・`)。
長く離れすぎるとダメかなやっぱり…。
ガンナーと盗賊がお気に入りであるます。
始めるとやりこみゲー楽しいですよね~。ターン制だから航海中もできるし。

[C350]

>pepeさま
遅レスカンベンorz
未だにフロンとすら会わずにチンタラLv上げてます。
それがディスガイアの正しい遊び方だと思うがいかがか。

あと、海竜紋章実装おめでございます!
普段(アイテム枠がアレなので)紋章つけない私ですが、
これは興味あるわ。収奪Rいくつで取れるのかしらん?
…復帰箱が早いか…。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/79-2836a682
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

分水嶺

 ごきげんよう。
 ここしばらくは水牢(壷)を脱し、気ままな一人旅(with珈琲酎)満喫中の松平です。

 ちなみに珈琲酎とは、

V4010007.jpg


 こんなかんじのお酒であります。
 セイコーマート(北海道中心に展開しているコンビニ)限定販売というウワサですが、まことに美味であります!

 あとはですねぇ、例のオフラインゲーム。PS2に浮気しておりまして。


ps2_disgaia.jpg
2003年発売

 こないだ発売したディスガイア2でもFF12でも、MH2でもないという。いわゆるやりこみゲーってやつ。
 どっちにしろ、海に浮かびながらできるゲームしかできませんからね、現状。壷しながら他のゲームはできないので、壷にいけないという悪循環。
 ちなみにサカつくEUはダメ、ゼッタイ

 そんなわけで、ここ十日ほどは、名工製作ツアーに参加したり、ププランツリー製作ツアーに参加したり、こどもチャレンジに参加したり、クスクスを気が済むまで作ったり、

 ・・・およそまっとうな冒険者の道からははずれてますな。
 だが、それがいい。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C343]

きょうセイコーマートで、酒が浮気しなかった?
ちなみにセイコーマートでウワサするはずだったみたい。
でほそかわかなこは、限定するはずだったみたい。
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C344] セイコーマートは

98円のジャスミンティーに凄くお世話になったw
ところで、ディスガイアの発売元(日本一ソフトウェアだよね)、うちの近くだったよw
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : アテナ
  • URL
  • 編集

[C345]

サカつくEUでドリームチーム作ろうと思ってたけど、かなりの駄作のようで・・・

残念w
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : モッチ
  • URL
  • 編集

[C346]

>アテナ先輩
日本一ソフトウェアって、名前がインパクトありすぎで
正直どうなの?と最初思いましたが、イカしたゲーム作りますね。
ディスガイア2にも期待しています。値崩れしたら買おう。

>モッチさま
ドリームチーム作る前に挫折しましたorz
サカつくEUの売却金でウイタク買おうかどうか思案中。
ていうか、とっとと売らないと一気に値崩れしますな!
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C348]

ディスガイア途中で放置してたの忘れてた!!。
でも再開する気力が起きないのはなぜだろう(´・ω・`)。
長く離れすぎるとダメかなやっぱり…。
ガンナーと盗賊がお気に入りであるます。
始めるとやりこみゲー楽しいですよね~。ターン制だから航海中もできるし。

[C350]

>pepeさま
遅レスカンベンorz
未だにフロンとすら会わずにチンタラLv上げてます。
それがディスガイアの正しい遊び方だと思うがいかがか。

あと、海竜紋章実装おめでございます!
普段(アイテム枠がアレなので)紋章つけない私ですが、
これは興味あるわ。収奪Rいくつで取れるのかしらん?
…復帰箱が早いか…。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/79-2836a682
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

