Entries



-件のコメント

[C32]

あ、クロワッサンヘアーの女性が
二人いる・・・。

  • 2005-07-20
  • 投稿者 : ベル。
  • URL
  • 編集

[C33]

ゴザ文字すごいですよね。
イスパニアンの喜びが表れてる、よい出来栄えでした。
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C34]

>ベル。さま
多いですわね、クロワッサン。
自由に髪型を変更できるアイテムでも実装されないもんでしょうか?
髪の色は変えられるのにねぇー。

>カイストさま
なんだかイスパニアがうらやましいですわね。
セビリアに活気が出てきてますし。
…商館ももうけが出ていいかんじに…。

[C35]

こんにちわー
縦ロール万歳な絵ですね!!ハァハァ
私も縦ロールだけど、ファッションで完全にまけてるわorz
がんばらなきゃ!!
  • 2005-07-23
  • 投稿者 : あてな
  • URL
  • 編集

[C40]

(゚Д゚)
今度船タダにしてもらおう
  • 2005-07-27
  • 投稿者 : ヌワラさん
  • URL
  • 編集

[C42]

>あてな先輩
縦ロールばんざーい。ばんざーい。
ファッションにこだわりすぎて、貸し倉庫をまったく有効利用できてません。
ウェディングドレスとか滅多に着ないけど、手放すのもどうかと思ってます。

>ヌワラさん
そのかわりに体で払うのかしら?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/8-bd439850
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リベンジを達成した日


05071901.jpg

 ごきげんよう。今回は、前回のリバウンドで短いですわ…。
 商館を得て以来足が遠のきがちな母国首都リスボンにて、私はある人物にアポを取っていました。

05071902.jpg


 そう、英国が誇る造船コーディネーター、エルメス嬢ですわ。
 このたび交易Lvが35に達したので、商用ガレオンを注文してましたの。「納期は気にしない」と言っておきましたら、大海戦勝利に沸くセビリアの巨大ゴザ文字鑑賞中に「できたよー」とのtel。行かねば!

 ところで、今回はこのお嬢様にリベンジなのです。

「アタシが勝ったら代金二倍、負けたらタダ」
「そりゃまたハイリスクハイリターンな、燃えるわ

05071904.jpg

 まあぶっちゃけ勝たせていただいたわけで。

 見事借りを返した松平さん。でもタダじゃあとでなに言われるかわかんないあまりに申し訳ないので、手持ちの料理を押しつけんばかりに受け取ってもらいました。転売すれば1M以上にはなるはず。食べ盛りのようだし、たくさん食べておっきくなってね!

05071903.jpg

 しかしなんでしょう、この倉庫の大きさったら。これに満載してるんだもの、商人のみなさまは繁盛してるはずですわ。私が積むことになるのは料理の材料になるんだろうけど。ガーリック詰め込んでラムアタックしたら、ある意味最終兵器になりそうですわね。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


 見事アテネ防衛に沸くセビリアに浮かび出たゴザ文字を、現地特派員の松平が撮影に成功しました!

20050719180424.jpg20050719180454.jpg

 彼ら、そのうちナスカの地上絵くらい挑戦しかねませんわね。


6件のコメント

[C32]

あ、クロワッサンヘアーの女性が
二人いる・・・。

  • 2005-07-20
  • 投稿者 : ベル。
  • URL
  • 編集

[C33]

ゴザ文字すごいですよね。
イスパニアンの喜びが表れてる、よい出来栄えでした。
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C34]

>ベル。さま
多いですわね、クロワッサン。
自由に髪型を変更できるアイテムでも実装されないもんでしょうか?
髪の色は変えられるのにねぇー。

>カイストさま
なんだかイスパニアがうらやましいですわね。
セビリアに活気が出てきてますし。
…商館ももうけが出ていいかんじに…。

[C35]

こんにちわー
縦ロール万歳な絵ですね!!ハァハァ
私も縦ロールだけど、ファッションで完全にまけてるわorz
がんばらなきゃ!!
  • 2005-07-23
  • 投稿者 : あてな
  • URL
  • 編集

[C40]

(゚Д゚)
今度船タダにしてもらおう
  • 2005-07-27
  • 投稿者 : ヌワラさん
  • URL
  • 編集

[C42]

>あてな先輩
縦ロールばんざーい。ばんざーい。
ファッションにこだわりすぎて、貸し倉庫をまったく有効利用できてません。
ウェディングドレスとか滅多に着ないけど、手放すのもどうかと思ってます。

>ヌワラさん
そのかわりに体で払うのかしら?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/8-bd439850
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

