Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C347]

読んだだけで痛みが伝わるアピコメ、はじめてみました(>_<)

ガレーの下方修正は、ほんとお腹いっぱいですよね。
ガレーと添い遂げるつもりの人間としては毎度ガッカリさせられます(T^T)

てなこと言いつつも、本日も漕船上げを兼ねた連絡文書配達に行ってまりマス('◇')ゞ
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C349]

きょう、松平の下方は追記するはずだったの。
けどきょう、松平とここへ松平で影響するはずだった。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/80-ade6291d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スプリングアップデート

 ごきげんよう。
 今回のアップデートについての採点。

 □優
 ・副官の言語まわりの修正
 とくにクエ出しに影響するようになったのが神
 ・副官着せ替え
 リカちゃん人形で遊ぶ気分かな

 □不可
 ・ガレー下方修正
 =海賊下方修正はもういいですお
 ・発見物カード実装
 どうみても延命措置です、本当に

 □判断保留
 ・メインフルリグドセイルの旋回が-2→-1
 これってマジ修正なのか、不具合なのか、判断がつきかねるので
 まだ購入しようとは思わん。このままの仕様でいくなら欲しいけどさ!

 □追記
 足の小指をしこたま強打して、生爪はがれた。泣ける。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C347]

読んだだけで痛みが伝わるアピコメ、はじめてみました(>_<)

ガレーの下方修正は、ほんとお腹いっぱいですよね。
ガレーと添い遂げるつもりの人間としては毎度ガッカリさせられます(T^T)

てなこと言いつつも、本日も漕船上げを兼ねた連絡文書配達に行ってまりマス('◇')ゞ
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : カイスト
  • URL
  • 編集

[C349]

きょう、松平の下方は追記するはずだったの。
けどきょう、松平とここへ松平で影響するはずだった。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/80-ade6291d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

