Entries



-件のコメント

[C351] とりあえず

試行錯誤で進めることになりますが
参加される皆様、多少の不手際は平にご容赦ください^^
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : Kaede Wenbern
  • URL
  • 編集

[C352]

( ´Д⊂ヽまたやっちまった
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : ゴロンタ
  • URL
  • 編集

[C353]

>カエデねえさま
毎度毎度お世話になりっぱなしで申し訳ありません。
細部は後日詰めましょう。

>猫
っネコイラズ
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C354]

きょう松平の、リハーサルに発表するはずだった。
セビリアに松平は運営ー!
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C355]

本番はいつだろう!
今度は収奪で勝つ!!
その前に1m溜めないと。。。(==;
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : アテナ先輩
  • URL
  • 編集

[C356]

わかちゃんの後姿に魅かれました・・・
サイコロ本番、楽しみにしております(⌒∇⌒)ノ
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : 神子上きりん
  • URL
  • 編集

[C357]

>アテナ先輩
本番はGW明けです(´ω`)
1Mで足りればいいですね!
なんせ追徴金をガバガバ稼ぐのがこのイベントのミソですし…

>きりんさま
わか子さんショットは偶然の産物ですが、
なかなかいいものが撮れたのではないでしょうか?
サイコロはもうちっとルールを練ってから…(;´ω`)
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/81-ad770e73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緊急告知

 ごきげんよう。

 本日(4/22)PM10:00、場所はセビリア20番商館にて、第五回サイコロリハーサルを行います。
 賞金などはありませんが、参加された方は本番の参加費を一割引いたします。

 とまあ本日いきなりの発表で申し訳ないですが、お暇な方だけどうぞ。

 サイコロ運営委員 松平 カエデ りぴ

20060422094834.jpg



7件のコメント

[C351] とりあえず

試行錯誤で進めることになりますが
参加される皆様、多少の不手際は平にご容赦ください^^
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : Kaede Wenbern
  • URL
  • 編集

[C352]

( ´Д⊂ヽまたやっちまった
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : ゴロンタ
  • URL
  • 編集

[C353]

>カエデねえさま
毎度毎度お世話になりっぱなしで申し訳ありません。
細部は後日詰めましょう。

>猫
っネコイラズ
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C354]

きょう松平の、リハーサルに発表するはずだった。
セビリアに松平は運営ー!
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

[C355]

本番はいつだろう!
今度は収奪で勝つ!!
その前に1m溜めないと。。。(==;
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : アテナ先輩
  • URL
  • 編集

[C356]

わかちゃんの後姿に魅かれました・・・
サイコロ本番、楽しみにしております(⌒∇⌒)ノ
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : 神子上きりん
  • URL
  • 編集

[C357]

>アテナ先輩
本番はGW明けです(´ω`)
1Mで足りればいいですね!
なんせ追徴金をガバガバ稼ぐのがこのイベントのミソですし…

>きりんさま
わか子さんショットは偶然の産物ですが、
なかなかいいものが撮れたのではないでしょうか?
サイコロはもうちっとルールを練ってから…(;´ω`)
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/81-ad770e73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

