Entries



-件のコメント

[C358]

知床行きたいです!
かなり小さい頃に一度行ってるはずなんですが、ほとんどというか全然記憶がありません。行くのが早すぎた・・・。
羅臼湖や知床五湖でクマの生態調査をお願いします!
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : ジーニアス河井
  • URL
  • 編集

[C359]

いってらっしゃい!
摩周湖が綺麗だったので摩周湖でウチダザリガニを取ってきてください。
あと、層雲峡も好きでした。
あと、キタキツネ(野生の、毛並みのいいやつ)がいたら写真をUPしてくださいw
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : アテナ先輩
  • URL
  • 編集

[C360]

春の北海道ですか。
いいですね。
気をつけて行ってらっしゃい。
土産は何かな。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : シュウノスケ
  • URL
  • 編集

[C361]

あー、いいなー。
一度DOLやっている間に北海道行っておきたいんだよなぁ。
どうも中の人の北海道率高そうだし。
とりあえず、最北端の岬から海域発見をお願いします。あそこはヴェネやマルセと緯度が同じ……
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C362]

5/1.2 出勤になっちまって、緊急帰宅した私がいる。

'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C363] あらら^^;

ご愁傷様・・・(;つД`)
でも、心残りの副官ボーナスはGetできそうですね^^;

私も実は10連休中に呼び出しの可能性があったりしまして
戦々恐々だったりします^^;
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : Kaede Wenbern
  • URL
  • 編集

[C364]

奇跡から幻に。。(-人-)南無
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : フェルマー=ディック
  • URL
  • 編集

[C365] お邪魔します!

初めてこちらに来てみました〔笑

えび美味しかったです!
ごちそうさまでした~。
遊びに来てね☆
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : laylamama
  • URL
  • 編集

[C366]

>河井さま
知床はまだ雪の中ぽいです…。
6月くらいにまた行きます!
メインは「カムイワッカ湯の滝(露天風呂)」すよ(´ω`)

>アテナ先輩
摩周湖人入れませんから!
(ていうか半分凍ってた(;´ω`)
キタキツネは2.3匹見ましたが、毛並みがよろしくない!

>シュウノスケさま
春の北海道あなどれません。
鹿が道路の真ん中に座ってるし(ひきかけた(((( ;゚Д゚)))
土産話はわりとキープできた気がします。

>リンクさま
あー、いそうですよね>北海道人
最北端の岬はできれば行きたいところです。
道北にするか、青森弘前の桜にするか思慮中(´ω`)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C367]

>カエデねえさま
副官ボーナスもらえたのがせめてもの救いですわな(´ω`)
ノート導入すれば解決するんじゃまいか…?

>フェルマー=ディックさま
ま、幻とか言わない!!!1
3日からは5連休…だといいなぁ………

>laylamama
(/ω\)
しまえびは来月漁解禁なので、冷凍でしたスイマセン
それでもおいしかったならよかったです(´ω`)
レイラ御君にもよろしく~。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/83-068f7a0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

留守にします。

 ごきげんよう。

 さあさあさあ、明日4/29からGWでございますですよ!
 私こと松平の中の人も、奇跡的に9連休とかもらっちゃいまして!
 いいんでしょうか?いざ5/8に無事出社できるのでしょうか?
 てか、もう机と椅子片付けられてないでしょうか?

 まあこの休みを利用いたしまして、旅に出ますよぉ。
 というわけで、北海道周遊してまいります。
 心残りは副官ボーナスのみです。あれログインしないと加算されんからな。

 んなわけで、しばらくゲームに顔を出さないと思いますが、別にくたばってはいないと思いますので。
 では皆様、よいGWを!

 追記:初日向かうはずだった知床ですが、
 知床横断道路の冬季通行止解除が5/2!!!1
 最初っから計画練り直しっすわ…orz

10件のコメント

[C358]

知床行きたいです!
かなり小さい頃に一度行ってるはずなんですが、ほとんどというか全然記憶がありません。行くのが早すぎた・・・。
羅臼湖や知床五湖でクマの生態調査をお願いします!
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : ジーニアス河井
  • URL
  • 編集

[C359]

いってらっしゃい!
摩周湖が綺麗だったので摩周湖でウチダザリガニを取ってきてください。
あと、層雲峡も好きでした。
あと、キタキツネ(野生の、毛並みのいいやつ)がいたら写真をUPしてくださいw
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : アテナ先輩
  • URL
  • 編集

[C360]

春の北海道ですか。
いいですね。
気をつけて行ってらっしゃい。
土産は何かな。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : シュウノスケ
  • URL
  • 編集

[C361]

あー、いいなー。
一度DOLやっている間に北海道行っておきたいんだよなぁ。
どうも中の人の北海道率高そうだし。
とりあえず、最北端の岬から海域発見をお願いします。あそこはヴェネやマルセと緯度が同じ……
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : リンク
  • URL
  • 編集

[C362]

5/1.2 出勤になっちまって、緊急帰宅した私がいる。

'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C363] あらら^^;

ご愁傷様・・・(;つД`)
でも、心残りの副官ボーナスはGetできそうですね^^;

私も実は10連休中に呼び出しの可能性があったりしまして
戦々恐々だったりします^^;
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : Kaede Wenbern
  • URL
  • 編集

[C364]

奇跡から幻に。。(-人-)南無
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : フェルマー=ディック
  • URL
  • 編集

[C365] お邪魔します!

初めてこちらに来てみました〔笑

えび美味しかったです!
ごちそうさまでした~。
遊びに来てね☆
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : laylamama
  • URL
  • 編集

[C366]

>河井さま
知床はまだ雪の中ぽいです…。
6月くらいにまた行きます!
メインは「カムイワッカ湯の滝(露天風呂)」すよ(´ω`)

>アテナ先輩
摩周湖人入れませんから!
(ていうか半分凍ってた(;´ω`)
キタキツネは2.3匹見ましたが、毛並みがよろしくない!

>シュウノスケさま
春の北海道あなどれません。
鹿が道路の真ん中に座ってるし(ひきかけた(((( ;゚Д゚)))
土産話はわりとキープできた気がします。

>リンクさま
あー、いそうですよね>北海道人
最北端の岬はできれば行きたいところです。
道北にするか、青森弘前の桜にするか思慮中(´ω`)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C367]

>カエデねえさま
副官ボーナスもらえたのがせめてもの救いですわな(´ω`)
ノート導入すれば解決するんじゃまいか…?

>フェルマー=ディックさま
ま、幻とか言わない!!!1
3日からは5連休…だといいなぁ………

>laylamama
(/ω\)
しまえびは来月漁解禁なので、冷凍でしたスイマセン
それでもおいしかったならよかったです(´ω`)
レイラ御君にもよろしく~。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/83-068f7a0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

