Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C381] はじめまして

知ってるゲームの話でしたのでつい書き込みを。。。

空しい叫び!私の体は宙に浮いた。
ぐるぐる ぐるぐる・・・
何のつながりも無い色々な事が頭の中を駆け巡る・・・
最後に私が見たものは暗黒の中で妖しく光りを投げかける星の瞬きだった。

わたしの理想の最後はこんなかんじかなぁ、とおもってみたりしました。
更新楽しみにしてます。季節の変わり目ですが体調に気をつけてくださいねー
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : へれな
  • URL
  • 編集

[C382]

>へれなさま
よかった…このネタ知ってる人がいてよかった…

更新がんばります、副官ボーナス使い切れないくらい海に出てませんが(´ω`)
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C383]

松平は、ネットで大きいぼうやぼうなどをBLOGしたかった。


  • 2006-05-16
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/86-1bf8c594
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

予行演習


ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!






























 ごきげんよう。
 自分がDOL引退する時はこういうエントリで締めたい。
 そして、そのときは確実に近づいている。

 今日衝動買いしたオフラインゲーム
スポンサーサイト

3件のコメント

[C381] はじめまして

知ってるゲームの話でしたのでつい書き込みを。。。

空しい叫び!私の体は宙に浮いた。
ぐるぐる ぐるぐる・・・
何のつながりも無い色々な事が頭の中を駆け巡る・・・
最後に私が見たものは暗黒の中で妖しく光りを投げかける星の瞬きだった。

わたしの理想の最後はこんなかんじかなぁ、とおもってみたりしました。
更新楽しみにしてます。季節の変わり目ですが体調に気をつけてくださいねー
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : へれな
  • URL
  • 編集

[C382]

>へれなさま
よかった…このネタ知ってる人がいてよかった…

更新がんばります、副官ボーナス使い切れないくらい海に出てませんが(´ω`)
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : 松平
  • URL
  • 編集

[C383]

松平は、ネットで大きいぼうやぼうなどをBLOGしたかった。


  • 2006-05-16
  • 投稿者 : BlogPetのほそかわかなこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/86-1bf8c594
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

