Entries



-件のコメント

[C411] ヤナみつけた!!ww

こんばんは。
影の薄いイベント主催者、未緒です・・・。
ヤナ、どなたがやってたんだろうと思ってたんですが、
偶然見つけてびっくりですw
おいしいコトして頂き、ありがとでしたw

[C412]

>未緒さま
連夜のイベント主催、お疲れ様です!
ええ、正直おいしかった。反省はしていない。
W杯決勝もヤナでいきますよ!!1
(体験アカのため7/3でキャラ消えるけど)
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : 柳沢の中の人
  • URL
  • 編集

[C413] お邪魔します

未緒さんに言われて飛んできました。
おかげさまでとても盛り上がったので、(あまり働いてなかった)運営のお手伝いの立場からもお礼を。
楽しかったです、ありがとうございました!
あまりにウケたのでウチのブログでもネタ使わせていただきましたww
その意味でもありがとう…
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : メグル(実は代表詳しくない鹿サポ)
  • URL
  • 編集

[C414] 先日は、失礼しました

はじめまして~おじゃましま~

この前は、楽しかったですね^^
ぜひ決勝も、楽しみましょう~
またよろ~
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : ゼ・ロベルト
  • URL
  • 編集

[C415]

>メグルさま
楽しんでいただけてなによりですw
現場ではそこそこウケたと思ってはいるのですが、
こうしてブログで編集してるとその盛り上がりが
イマイチ伝えきれない。無念ッ!

>ゼ・ロベルトさま
楽しかったですね!
とくに「アップを始めた」だけで反応してくれるみなさん、
大  好  き  だ

決勝でお会いしましょう!
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : 柳沢の中の人
  • URL
  • 編集

[C416] 体験垢!

いつもネタのためにキャラつくる姿勢に感動!!
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : めけ
  • URL
  • 編集

[C417]

>めけさま
こういうことばっかやってるから、
「ネタ系」に分類されるんでしょうか…?
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : 柳沢の中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/99-5f01597d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W杯観戦記inブレーメン

 どうもボクです(´・ω・`)

 サッカーワールドカップ 日本vsブラジル、クソ遅いキックオフですがブレーメンの酒場には熱気があふれていたよ。

 今回は初めて体験アカを使ってこのキャラで観戦だ!

20060623071039.jpg


 いきなり怒られてますが、何か問題でも?( ;^ω^)
 といいますか、せっかくブレーメンにきたのに、リアル柳沢先発外れるとか
 ネタつくりとしては残念
 それでもめげずにPV会場へ!

06062302_02.jpg
キャラ名消しで撮影すればよかったと深く後悔

 すると中では、スタメン落ちのボクを暖かく迎えてくれるサポーターたちが・・・

06062303_02.jpg 06062304_02.jpg
フレ・ブロガー・重要人物の方は名前消さない

 愛情の裏返しってやつですな。いわゆるツンデレ。
 それにしてもゼ・ロベルトさん、貴方ブラジル選手では・・・?

 なにはともあれ予想以上のリアクションにほくそえんだ松平の中の人はいつでもいけるようアップしながら仲間たちの戦いを見守ることにします。

06062305_02.jpg
若干一名に「うぜーよ寝てろ!!」と言われ、マジへこむ


 そうこうしているうちに、前半34分。

06062306.jpg
夢のような展開

 玉田のゴールで日本先制!!1
 日本この試合初めて枠に飛んだシュートが入ってしまうという玉田神の活躍でまさかの日本リードでございます。

 で、12分後。前半ロスタイム。

06062307.jpg
胡蝶の夢

 ロナウドことピザウドに今大会初ゴールを献上し、あっさり同点。
 いくら川口が神でも、DFが紙ではねぇ・・・。

 そして後半からは、ブラジルのシュート練習が始まりました。

06062308.jpg
放心

 ピザウドに2点献上してみたり、
 高原がまたネタ提供してみたり、
 ブラジルはGK交代してみたり、

06062309.jpg
不完全燃焼

 そして、終戦。
 ブラジル 4 - 1 日本

06062310.jpg
泣き崩れるヒデがギザカナシス(´・ω・`)

 4年に一度の祭典は終わりました。
 今は、全力を尽くした選手たちをたたえたいと思います。
 でも、
 空港で生卵とかだけは勘弁な!!!

06062311.jpg
次は決勝でお会いしましょう

 というか、ブレーメンMAX75人くらいいましたね、朝4時キックオフだったのに。
 このくらい普段からJリーグ見てくれれば、もっと日本のサッカーもレベル上がるんだろうにね。

〓追伸〓

06062312.jpg
06062313.jpg


 味をしめました。

7件のコメント

[C411] ヤナみつけた!!ww

こんばんは。
影の薄いイベント主催者、未緒です・・・。
ヤナ、どなたがやってたんだろうと思ってたんですが、
偶然見つけてびっくりですw
おいしいコトして頂き、ありがとでしたw

[C412]

>未緒さま
連夜のイベント主催、お疲れ様です!
ええ、正直おいしかった。反省はしていない。
W杯決勝もヤナでいきますよ!!1
(体験アカのため7/3でキャラ消えるけど)
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : 柳沢の中の人
  • URL
  • 編集

[C413] お邪魔します

未緒さんに言われて飛んできました。
おかげさまでとても盛り上がったので、(あまり働いてなかった)運営のお手伝いの立場からもお礼を。
楽しかったです、ありがとうございました!
あまりにウケたのでウチのブログでもネタ使わせていただきましたww
その意味でもありがとう…
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : メグル(実は代表詳しくない鹿サポ)
  • URL
  • 編集

[C414] 先日は、失礼しました

はじめまして~おじゃましま~

この前は、楽しかったですね^^
ぜひ決勝も、楽しみましょう~
またよろ~
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : ゼ・ロベルト
  • URL
  • 編集

[C415]

>メグルさま
楽しんでいただけてなによりですw
現場ではそこそこウケたと思ってはいるのですが、
こうしてブログで編集してるとその盛り上がりが
イマイチ伝えきれない。無念ッ!

>ゼ・ロベルトさま
楽しかったですね!
とくに「アップを始めた」だけで反応してくれるみなさん、
大  好  き  だ

決勝でお会いしましょう!
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : 柳沢の中の人
  • URL
  • 編集

[C416] 体験垢!

いつもネタのためにキャラつくる姿勢に感動!!
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : めけ
  • URL
  • 編集

[C417]

>めけさま
こういうことばっかやってるから、
「ネタ系」に分類されるんでしょうか…?
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : 柳沢の中の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://euphorbia.blog15.fc2.com/tb.php/99-5f01597d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

