Entries



やっとネットが開通した時用のエントリ

 ごきげんよう。
 今までのN○Tから受けた仕打ちについては前回のエントリを参照。


8/25
 (-.-)  どうもN○Tです。明日の午後までに工事が全て完了します
(ノД`) 武者震いがするのお!!


(ノД`) (ネット環境が戻ってきて)今はDOLを遊ぶ新たな意欲が、次から次に溢れて止まりません
 (-.-)  それは死亡フラグです

注:現時点(8/26昼)ではまだ繋がったかどうかは不明

ここ数ヶ月の流れ※追記

・3月下旬くらいに、
 (゜Д゜) あんたの住んでる社宅、5月中に取り壊すから
 と会社の総務に言い渡される

・親会社の社宅に移動が決まり、すごい速さで引越準備

・5月上旬、新居下見。親会社の総務と交渉
(ノД`) 光回線の工事してもいいですか
 (゜Д゜) 考えておく

・5月下旬、引越。自宅ネット環境断絶。そして某N○Tから電話
 (-.-)  どうもN○Tです。光回線の使用は6月中を目途に考えてます
(ノД`) さいですか

・6月下旬、全く音沙汰がないのでN○Tに電話
(ノД`) あのう、どうなりましたか
 (-.-)  どうもN○Tです。光回線の使用は最短で1ヶ月後を目途に考えてます
(ノД`) ……

・7月下旬、全く音沙汰が(ry
(ノД`) あのう、そろそろ
 (-.-)  どうもN○Tです。こないだ会社との契約が完了しましたので、
     光回線の使用は最短でお盆明けを目途に考えてます
(ノД`) ……(屋上へ行こうぜ……久しぶりに……キレちまったよ……)

・8月上旬(ていうか昨日)、珍しくN○Tから電話
 (-.-)  どうもN○Tです。こないだお伝えした予定より若干遅れまして、
     光回線の使用は8月末あたりになりそうです
(ノД`) いいかげんにしろ ←いまここ

 冗談抜きで商会強制脱退の危機ktkr(最後に松平でログインしたのは6月上旬のネカフェ)

ここ数ヶ月の流れ

・3月下旬くらいに、
 (゜Д゜) あんたの住んでる社宅、5月中に取り壊すから
 と会社の総務に言い渡される

・親会社の社宅に移動が決まり、すごい速さで引越準備

・5月上旬、新居下見。親会社の総務と交渉
(ノД`) 光回線の工事してもいいですか
 (゜Д゜) 考えておく

・5月下旬、引越。自宅ネット環境断絶。そして某N○Tから電話
 (-.-)  どうもN○Tです。光回線の使用は6月中を目途に考えてます
(ノД`) さいですか

・6月下旬、全く音沙汰がないのでN○Tに電話
(ノД`) あのう、どうなりましたか
 (-.-)  どうもN○Tです。光回線の使用は最短で1ヶ月後を目途に考えてます
(ノД`) ……

・7月下旬、全く音沙汰が(ry
(ノД`) あのう、そろそろ
 (-.-)  どうもN○Tです。こないだ会社との契約が完了しましたので、
     光回線の使用は最短でお盆明けを目途に考えてます
(ノД`) ……(屋上へ行こうぜ……久しぶりに……キレちまったよ……) ←いまここ

 ごきげんよう、来週引越しの松平の中の人です。
 5月20日をもって、課金が切れました。現在会社側と新居光回線導入の是非をめぐって、絶賛議論停滞中です。いつ復帰できるのやら…(´ω`)



 先週末に商会の遠足が。

 以下、そのときの模様(発見分)

花咲く乙女の航海日誌
ななならべ
山百合会の航海日誌 2

 その日は途中参加も含めて、総勢16人という大所帯に。

20080523_01.jpg

 会長もご光臨でありんす。
 以下追記から(画像多し)

追記を表示

近況と宣伝

前回、

 (゜Д゜) あんたの住んでる社宅、5月中に取り壊すから

 という衝撃の宣告を受けてから早一ヶ月。ようやく話に進展が見られましたので報告いたします。
 松平です。

追記を表示

Appendix

Profile

松平

  • Author:松平
  • 大航海時代Online:
    松平瞳子@能登イム
    (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
    DOL MEETS PANYA

BroGVList

Arcana

DOL Blog

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Recent articles

